s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年7月アーカイブ

ブログ 2011年7月アーカイブ

発表会についてのお知らせ

当スタジオ発表会は5月&11月の年2回開催です。
場所は赤坂見附DescoErebosです。

unnamed.jpg
控室有り・ステージ有り・照明リハーサル有り
お写真でも分かると思いますが・・思わず踊りだしたくなる素敵なお店です。

写真=曲目にもよりますが100枚~撮影全てをCDにてお渡し。
動画=編集しお名前を入れDVDにてお渡し。

曲目(5分以内)&衣装、全て自由です。
レッスンを始めてから2~3カ月目の方から出演出来ます。

発表会参加の方から順次、イベント「ハーレムナイト」にご出演頂けます。
(完全に順番で選ばせて頂いております。ユニットorソロです。)

「ハーレムナイト」に2回以上出演下さった方にはレストランデビューもあります。
(レストランの持ち時間は30分ですので、希望される方のみ)





Farafちゃん・Fareehaちゃんへ

ハーレムナイトで踊る曲目をメールして下さい。



8月6日(土)ハーレムナイト

昨年から開催しておりますハーレムナイト。
今週末の開催です。

場所 蔵前アジアンレストラン天の川
時間 19:00オープン 20:00ショースタート
料金 4500円 お食事&1ドリンク

出演 ゆきえミスリーヤと砂漠の太陽
ウールドアルニイル 
Faraf

Muejanahちゃんがウールドメンバーとしては今回初参加。
イベントデビューです。
他、Qadr・Fareeha・Ahal・Bafeera(順不同)参加致します。
Farafちゃんはソロ単独ダンサーとしての参加は初です。

諸事情により主催Dahlalの出演はありません。

是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。



次回開催は12月第一週土曜日、
場所の変更も予定しております。



8月1日(月)のレッスン

スタジオの都合でスタジオ使用ができません。

18:30~&19:40~の両レッスンはお休みとなります。


本日のLevel3のレッスン

大変おそくなりましたが、開催です。

7月20日(水)Level3のレッスン

通常通りの20:20より予約制です。

ファンベール本日到着致しました。
注文なさった方はFarafちゃんへ料金の採算をお願い致します。


7月18日(月)祭日のレッスンについて

通常通りのレッスンです。
お休みではありません。

8月1日(月)スタジオが使用不可の為レッスンはお休みになります。


スクール情報のレッスン時間修正いたしました。

ご迷惑おかけしました。 レッスン時間他修正致しました。



7月13日(水)本日のLenel3レッスン

本日のLevel3レッスンは予約制です。


7月22日(金)レストランショー

蔵前天の川 アジアンダイニング&バー (03-3864-3466
20;30より

Faraf&Fareehaの二人のショーがあります。
スワードを使ったパフォーマンスもあります。

セクシーでキュートなWF、二人のパフォーマンスに
是非お越し下さい。
お待ちしております!!

2000円位でご飯お腹いっぱい食べられます・・笑。
(ショーチャージ無し)


1

« 2011年6月 | メインページ | アーカイブ | 2011年8月 »

このページのトップへ