s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

ブログ 2011年9月アーカイブ

10月4日からの毎週火曜日のレッスンについて

場所は移らす通常通り浅草橋キューブスタジオでのレッスンとなります。

Level1の方へ

只今、レベル1の方にプレゼントをお配りしております。
ご入会後直ぐの方も同様です。

まだ受け取っていない方はレッスン時にお申し出下さい。


天の川出演情報

9月30日(金)20;30~

出演 Dahlal&Faraf

10月7日(金)20:30~

出演 Dahlal&Latifa

10月28日(金)20:30~

出演Anwaar&Faraf

浅草橋美食倶楽部 アマノガワ

タイラーメンやチーズナン、ネパールカレー等

安くておいしく頂けます。

大食いじゃなければ2000円くらいでOKです。

皆さまのお越しをお待ちしております。


本日レッスン休講です。

9月21日(水)の全てのレッスンはお休みさせて頂きます。

皆さま・・また来週scissors


面白い記事をみつけました。

遊学館高等学校野球部の練習風景。。。

↑ぽちっ!!

ベリーダンスのレッスン中です。

骨盤を柔らかく動かし、左右の体重移動を明確にして、

体幹を整えることはどんなスポーツにも必要なんですね。


11月27日(日)ベストパフォーマー用写真

イベントギャラリーにも置いておきます。

ベストパフォーマー.jpg




10月よりレッスンのスケジュールが変わります。

10月よりレッスンのスケジュール&1レッスンの時間が変更になります。

水曜日のLevel2はなくなります。

他クラスに振替をお願いします。

同じく水曜日のLevel3のレッスンは火曜日になります。

これまでLevel3は予約制でしたが、ご予約はいりません。

Level2の方もご参加頂けますが、あがったばかりの方はご参加いただけません。

Level2でご参加される場合もジル&ファンベールをお持ち下さい。

よろしくお願いします。

 

これまで1時間単位のレッスンでしたが、10月より1レッスンの時間が55分に変更になります。

ご注意下さい。


9月13日(火)のレッスンスタジオ備品デッキの不具合について

昨日はスタジオ備品のデッキの不具合で生徒の方々にはご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ありませんでした。

一応改善された様ですので、本日のレッスンには支障が無いと思われます。

よろしく願いします。


9月14日(水)Level3のレッスン

開催します。


1

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ