s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

ブログ 2012年7月アーカイブ

4Mの衣装の販売会

H24.7月29日(日) 11時~22時 
場所:新宿ダンススタジオ
イルクパーク (http://blog.livedoor.jp/ilkpark2/ )
東京都新宿区余丁町8-10 ライオンズマンション桔梗 地下1階
                                   (1階は花屋です)
 
都営大江戸線の若松河田 又は 副都心線の東新宿が最寄り駅になります。


連絡網にご登録下さい。

Ferafちゃんの提案で連絡網を作ることになりました。一緒にレッスンしている方のデビュー情報やレッスンのお休み他、

衣装の販売会情報等・・こんなこと知りたい!もメールでやりとり出来ると思います。

 

日曜日に新宿で4Mの衣装販売会があります。

私もレッスン前に行ってみようと思っています。

新宿に13時or13時半頃到着する予定です。

ご一緒なさりたい方も連絡網にご登録下さい。

待ち合わせ場所等ご連絡します。

 

 

下記アドレスにメールをお願いします。

45521857@ra9.jp にメールを送信してください。(メールの中身は空で構いません)


白金高輪クラス休講のお知らせ

白金高輪ソウル&モーションスタジオは目黒にお引越しします。

それに伴い、白金高輪のクラスも目黒にお引越し予定です。

新規クラスは9月より毎週土曜日に変更予定です。

一応14時~15時の予定ですが決まりましたらスタジオ情報にUPします。

 

システムも変更になります。

入会金なし

1レッスン1時間、料金2500円(オールビジター)

チケットの期限等を気にしないでいらっしゃれる時にレッスンしその都度のお支払いとなります。


HP文字化けについて

HPが文字化けしておりましたが、改善されました。

御迷惑をおかけいたしました<m(__)m>


2012/06/24発表会寸評 Fareeha

624Fareeha1.jpg 624Fareeha2.jpg 624Fareeha3.jpg

Fareeha

今回の発表会はFreehaちゃんがトリでした。前回の発表会では素敵なスワードを使った踊りを披露して下さいましたが、その後膝を痛められあまりレッスンが出来ない日々が続き心配しましたが見事復活、今回の発表会も始めはジルでの振付の予定だった様ですが・・間際になってファンベールに変更・・こちらも心配しましたが・・トリにふさわしい見事な踊りを披露して下さって杞憂でした。

腕の伸び肘の使い方、指先まで神経の行き届いた美しさ、ファンベールの扱い、スカートワーク、フロアと日頃の練習の成果が発揮出来たステージだったと思います。余談ですが・・「発表会の時は宣材用の写真も撮影するので大変でしょうが・・オリエンタルのキャバレースタイル衣装も持ってきて頂けると嬉しいと思う私です・・笑。」

 


2012/06/24発表会寸評 Farif

624Faraf1.jpg 624Faraf2.jpg 624Faraf3.jpg

Farif

今回はマイケルジャクソンの楽曲での登場です。毎回楽しませてくれるFarafちゃんですが・・今回はベリーダンスの要素よりモダンダンスの要素の強くミュージカルの舞台を観ている様なダンスでした。衣装がエロっぽすぎ・・笑。

普段はどちらかと言えば可愛いタイプなのですが・・踊るととても妖艶で色っぽい。

心の中にいろんな要素を隠し持っている感じがします。

元々ダンスをやっていらしたので、工夫をしていろんな面を見せてくれる・・練習もきちんとして踊りこんで臨まれるので自分も楽しく、「観て下さる方も楽しんでね!」と言う余裕を感じます。次回は何をどんな形で披露してくれるのか?と期待したくなるパフォーマンスでした。


2012/06/24発表会寸評 Shima

624Shima2.jpg 624Shima3.jpg 624Shima1.jpg

Shima

いつも元気溌剌な印象のShimaちゃんですが・・ダンスの時の挑戦的な表情はとぉっても色っぽいです。ピンクのエジプシャンスタイルの衣装もとても似合って素敵です。いつも真面目にコツコツとレッスンに励んでいらっしゃって、一つ一つをものにしていこうと言う前向きな意思がとても感じられるので「こう踊りたい!」と言うのが明確なんだと思います。今月レストランデビューします。この間・・以外にお酒飲みだったんですね・・と、新たな発見しました・・笑。


2012/06/24発表会寸評 Maiko

624Maiko2.jpg 624Maiko3.jpg 624Maiko1.jpg

Maiko

今回はロシアンロマダンスでの参加です。ジプシースカート良く似合ってます背が高くて舞台映えしますね。練習したスカートワークも綺麗に決まりフロアも綺麗でした。表情も楽しそうで可愛いです。

もう始めてお会いしてから3年近く・・レストランデビューするには十分なキャリアだと思いますし、上達しこの頃はとても余裕を感じられる踊りなのに発表する場が発表会だけなんてもったいない!

だんなさん「麻衣子ちゃんにエジプシャンスタイルの衣装買って下さいぃ!!」(私の心の声です・・笑)


2012/06/24発表会寸評 Qadr

624Qadr1.jpg 624Qadr2.jpg 624Qadr3.jpg

Qadr

発表会はもう6回目なのですが最初から毎回参加して下さっています。

今回は前々回発表会で短いバージョンにして踊った「Raqs Africa」オリジナル振付のフルバージョンです。お仕事も忙しくお時間がなかなかとれないとおっしゃるなか良く出来た振付でした。レッスン中は腕や指先を伸ばすのが苦手でいらっしやる様なのですが本番では腕も手もとても良く伸びて踊りの世界の広がりを感じられます。スピリッツも凄く綺麗で素敵に踊れていました。


2012/06/24発表会寸評 Delkash

624Manami1.jpg 624Manami2.jpg 624Manami3.jpg

Delkash

ダンスネーム決まりレストランデビューも決まりました。デルカシュちゃんです(*^^)v

他スタジオでレッスンなさっていらっしゃって、当スタジオでの発表会は初参加でした。踊り始めはあがっていらっしゃった様ですが・・硬くならず柔らかい・・へろへろ(良い意味です)とした踊り方はエジプシャン~って感じで好きです。元々色っぽいお顔立ちなんだと思いますが・・踊ると一層色っぽい・・表情がとても良いです。足先・指先とレッスンで気を付けたことが発揮できたパフォーマンスでした。

 

 


1234

« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ