s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

ブログ 2013年2月アーカイブ

発表会のエントリー開始しております。

4月21日(日)に武蔵野芸能劇場にて開催の発表会のエントリーのお知らせです。

 

今回の発表会から、チケット&フライヤー&パンフレットを全て外注で作成するつもりでしたが

ご参加の方が前回と比べ少なくなるようですので、

前回同様に作成したいと思っています。

 

チケット他のお渡しを4月1~10日くらいを予定しておりますので、

エントリーの締め切りを3月25日とさせて頂きたく思います。

 

エントリーのみで結構です。

前回同様お問い合わせ欄より、

お名前&踊られる曲のタイトル&出番順の大体のご希望(添えない場合もございます)

をお書きになりエントリーなさって下さい。

 


発表会の寸評&スクール生の声のお写真について(追記)

今までも発表会後のHPをご覧いただければわかるように、

発表会終了後、私が見て一番美しいと思うお写真を3枚選ばせて頂き、

当日の寸評とともにUPさせて頂いてきました。

 

ですが、お写真が載ることが嫌な方もいらっしゃると思いますので、

HP上にお写真がUPされない方が良いと思っていらっしゃる方は

寸評のみにし、お写真を削除させて頂きますのでお申し出下さい。

 

また、毎回ブログには書いております通り

スクール生の声ページのお写真の変更も毎回発表会の

お写真お渡し後その都度うけたまわります

(遡っての変更は御受け致しませんのでその都度お申し出下さい)。

ご希望のお写真のナンバーをメールにてお知らせ下さい。

ご希望無い場合こちらで一番良いと思うものを選ばせて頂くか、

変更なしとなります。

 

前回秋の発表会では皆さん顔UPのお写真が少なかったため

なかなか良い顔写真用のお写真がありませんでしたので

ご不満もあろうかと思いますが、

次回発表会ではポートレート撮影の折に胸上のお写真も撮影させて頂くつもりですので

次回発表会終了後まで変更をお待ち頂ければと思います。

 

遡ってのお写真変更を希望される場合は、

顔写真200X200

立て写真300X200

横写真130X200(全てピクセル)

にリサイズ後メールにて添付してお送り下さい。


天の川出演情報★2&3月/追記変更希望ある方はご連絡下さい。

ポスター3.jpg

 

2月ご出演予定

2月8日(金)Faraf&Abal&Aya(3曲) 

2月15日(金)Anwaar&Murjanah&Shimah(3曲)

2月22日(金)Zarif&Anwaar&Dalkash(3曲)

3月ご出演予定

3月8日(金)Fareeha&Zarif

3月15日(金)Faraf&Abal&Mayu(3曲)

3月22日(金)Freeha&Anwaar

3月29日(金)Faraf&Abal&Aya(3~4曲)

Latifa3月より転勤のためご出演ありません。

 

4月ご出演予定(3~4曲)

4月12日(金)Dalkash 4月19日(金)Shimah 

4月26日(金)Luna(チームP復帰)&Bafeera(チームQ復帰) 

5月ご出演予定(2~4曲)

5月10日(金)Mayu(札幌転勤のため最終出演となります)

5月17日(金)Fareeha&Aya 5月24日(金)Adhra 5月31日(金)Ayaka

6月14日(金)Shaza 6月21日(金)Yuma 6月27日(金)Afra

7月Momo・Tomo・Mowa

 

 

 


1

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ