s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

ブログ 2013年6月アーカイブ

発表会寸評 Afra

Afra_1583.jpg Afra_1667.jpg Afra_1680.jpg Afra_1701.jpg色が白くて、可愛くて、普段はとってもおとなしいと言う印象なのですが・・

踊るとなんて色っぽいんでしょう。振り付けの可愛いところ、色っぽいところ、楽しいところと

表情の一つ一つが透明感があってとても素敵でした。

腕の使い方、特に二の腕の使い方と筋肉の付き方が美しく、腰が柔らかいので踊りも安定感があり、

とても美しく雰囲気に合った透明感のある作品に仕上げて下さいました。レストランデビューします!


発表会寸評 Miwa

Miwa_1710.jpg Miwa_1741.jpg Miwa_1764.jpg Miwa_1829.jpgここのところの成長著しく・・とても楽しみなMiwaちゃんです。

凄く頑張って練習して下さったベール使いは特に美しかったです。

腕、足、ベール使いはもちろんですが、身体がしっかりして軸が通って、動きのひとつひとつに

ブレが無く安定感が出てきました。この振り付けはそんなに笑顔で踊るという曲調では無いので

笑顔は少なかったけれど、表情も「ふっ。」っとしたときにこんなに色っぽいんだぁ~~と思う

セクシーな表情を見せてくれました。弾ける笑顔で踊るところも観たいなぁ~と思います。


発表会寸評 Kumi

 

Kumi_MG_1958.jpg

Kumi_MG_1863.jpg

Kumi_MG_1964.jpg Kumi_MG_1971.jpg

練習もとても真面目に取り組んで下さって、とても研究して下さったのか、表情や、腕、背中と

一つ一つの動きの作りこみ方はとても綺麗で、大人っぽくセクシーな作品に仕上がっていました。

本番は曲の最初の方は緊張も感じられましたが、踊るうちリラックスなさったのか

足、腕と伸びるところは伸びて大変美しく、この雰囲気はなかなか他の方には出せないだろうなぁ~~と言う余裕も感じられました。


発表会寸評 Aya

Aya_1997.jpg Aya_2062.jpg Aya_2134.jpg Aya_2147.jpgギリギリまで本当に良く練習して下さって、他の生徒さんが「だってAyaちゃんが凄くて・・。」と

ちょっと嫉妬されるくらいのとても良い出来でした。

ちゃんと5本の指で床をキャッチしているのに伸びた足、その足が中心線となって柔らかく前後に左右にと動く上半身、身体は固い方だと思うけれど、それでもこれだけの身体の使い方が出来るのは素晴らしい。身体が使えているからこその感情表現、柔らかい表情美しいです。

(なぜが・・Ayaちゃんだけ寄りの写真が多く・・カメラマンさんタイプですか?)


発表会寸評 Shimah

Shimah_2152.jpg Shimah_2185.jpg Shimah_2238.jpg Shimah_2251.jpg

いつも笑顔でいつも元気なShimahちゃんにはサィーディはぴったりで、「もういい加減に練習辞めて!」と言ってしまいたくなるくらい凄く練習して下さっていました。

その甲斐あって可愛らしい楽しい笑顔と弾む足、アサヤの扱いと、とても良い作品に仕上がっていました。この振り付けのアサヤの扱いは難しい部分が多く、肩から回したときに落としたとこをとても悔しがっていらしゃったけれど・・悔しさは「糧」でもあります。それに・・アサヤの扱いは一番うまい!!

ベリーを始めて約1年3か月、成長著しく・・レストランフルデビューもしました。

 

 


発表会寸評 Faraf

Faraf_2307.jpg Faraf_MG_2315.jpg Faraf_2350.jpg Faraf_MG_2378.jpg

この曲は、ジプシー・フラメンコ・ベリーがミックスされた振り付けに仕上がって居て難易度は高いです。

難易度は高いですが、毎回きっちり仕上げて来て下さるので全く心配せず・・安心して観ていられます。

表情・小物使い・スカートワーク等、全てにおいて気持ちが行き届いた美しい作品になっていました。

筋力が強いのでどうしても筋力に頼った踊りになりがち・・力強く美しいし、「キリっ!」っとしたお顔立ちにはとても良く似合あっていますが、これだけ踊れるのだからへろへろと抜けた感じも観てみたいなぁ~と思ってしまいます←チャレンジして欲しいです。

 


発表会寸評 Abal

Abal_3013.jpg Abal_3058.jpg Abal_3101.jpg Abal_3118.jpg毎回、可愛く自分らしいAbalちゃんを見せてくれます。お客様も毎回一番湧きます。

でも、実はチャレンジャーです(笑)。毎回違う雰囲気のものを自分らしく仕上げる・・難しいと思います。

コツコツと練習をして毎回完成度の高い自分らしい踊り・・ ちゃんと出来ちゃうんです・・凄い。

このドラムソロの振り付けもかなり難易度の高いものでしたし、時間も長かったけれど可愛く色っぽく

細部まで神経の行き届いたとても良い作品に仕上がっていました。

 


発表会寸評 Delkash

Delkash_3203.jpg

Delkash_3224.jpg Delkash_3248.jpg Delkash_3264.jpgDelkashちゃんの持ち味は踊って居る時の表情や筋肉に全く力みが無いこと、

実はこれが一番難しいことだと思うのですが、始めてお会いした時から自然に出来ていました。

その為、今までは力が抜け過ぎていることもありましたが、このところは伸びるところは伸びて、

柔らかいところは柔らかくとメリハリのある大変美しい踊りを披露して下さるようになりました。

演目も良く似合っていてとても出来が良かった。表情・動き全てにおいてエジプシャン~で素敵でした。

 


発表会寸評 Samiyah

Samiyah_3324.jpg Samiyah_3375.jpg Samiyah_3383.jpg Samiyah_3321a.jpg

他スタジオより移られて、当スタジオでの発表会は初参加です。レストランデビューも決まりました。

始めてお会いした時の印象は、とにかく可愛い~!でしたけれど、

その印象は、踊っても全く裏切られずとても可愛かったです。

この曲はどちらかと言えばセクシーより、ひたすら可愛いという曲なのでとても良く似合っていました。

腕がとても柔らかく、美しい腕使いと、可愛い笑顔と、痩せていらっしゃる割には骨がしっかりしていらっしゃるのか・・動きに全くブレが無く安定していて、とても練習をして下さったのが分かる余裕のあるパフォーマンスで安心して観ることができました。

 


発表会寸評 Zarif

Zarif_3430.jpg Zarif_3454.jpg Zarif_3504.jpg Zarif_3421.jpg

もう発表会は常連です。今回は柔らかく、スローで、音が取りにくい曲にベールの振り付けでの参加。

難しいベールワークの連続と長めのベールに苦労されて居た様ですが、

練習して練習して・・最後の最後ギリギリまで練習して下さって、

本番はガッツポーズしたいくらいバッチリでした。

全編ベールを操りながら、ご自分でこの曲に合わせ考えられたストーリーの中で

時に可愛く、時に色っぽくと完成度の高いダンスでした。


12

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ