s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

銀座「トルコレストランKonya」出演情報

8月16日(金)20:00~

Faraf&Michiru

8月17日(土)20:00~

Dahlal&Zarif

http://r.gnavi.co.jp/e539200/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart01

konyaMap.gif


8月&9月天の川出演予定

Amanogawa2013.jpg  

8月2日(金)Faraf&Zarif&Momo

8月7日(水)Shimah&Muejanah

8月9日(金)Fareeha&Bafeeral&Dalkash

8月16日(金)Anwaar&Dahlal&Adahra

8月23日(金)Anwaar&Muejanah&Kumi

8月30日(金)Zarif&Luna(→Muejanah変更)&Aya

 

9月6日(金)Shimah&Muejanah(→Dahlai変更)&Yuma

9月13日(金)Faraf&Zarif&Afra

9月20日(金)Anwaar&Luna&Shaza

9月27日(金)Fareeha&Bafeera&Muchiru

 

10月4日(金)Momo

10月11日(金)Miwa

10月18日(金)Samiyah

10月25日(金)発表会前の為2~3曲の方はお休みです。

 

青文字の方はご出演前にご一緒に出演される方と

踊る曲をご相談ください。

前回と同じでOKですが、

できればご出演の度に1曲ずつ増やして頂ければ・・又、

前回より余裕を持って美しく踊って頂きたいと思っていますので、

ご出演前にあまりレッスンにご参加出来ない等の場合

順番の変更等も考慮致しますのでお申し出下さい。

mapAmanogawa.gif

浅草線蔵前駅A3出口を出て左へ6~7m

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 


8月&9月の金曜日予定をお報せ下さい。。追記&変更有。

チームQの皆様へ

8月9日・16日・23日・30日

9月13日・20日・27日

追加8月2日・8月7日(水・パーティ)・9月6日

上記日時で天の川にご出演可能な日時をお報せ下さい。

 

8月2日Momo

8月9日Delkash

8月16日Adahra

8月23日Kumi

8月30日Aya

9月6日Yuma

9月13日Afra

9月20日Shaza

9月27日Michiru

上記の方、日時に不都合がある場合変更致しますのでお報せ下さい。

 

ご出演にあたって

決定したご出演日にご一緒にご出演される生徒さんが当日のCDを作成して下さいます。

早めに踊れる曲をご一緒にご出演が決定した生徒さんとご連絡&ご相談下さい。

(ご連絡先などわからない場合はDahlalにお尋ね下さい)

踊られる曲が決まれば、当日の曲順でのCDを早く作って頂くことが出来、

練習時間もとれると思いますのでよろしくお願いします。

 


お待たせ致しました。発表会DVDのお渡し開始。

大変お待たせ致しました。

発表会のDVDを7月7日(日)よりお渡し開始致します。

スタジオにてお受け取り下さい。

編集にお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。


発表会寸評 Fareeha

Fareeha_0699.jpg

 

Fareeha_0749.jpg

 

Fareeha_0755.jpg

 

Fareeha_0774.jpg

順番トップでしたが、特に緊張しすぎるということも無く、余裕綽々。。

いつも練習しすぎる位に練習して参加して下さるので、

心配になって、「ちょっと練習お休みして!」とついつい言いたくなってしまうほどの頑張り屋さん。

以前に比べると身体も柔軟になり、立ち姿、腕の伸び、足遣と、どれをとっても欠点が見当たらない。

頑張って欠点を探すとすればもうちょっとお肉があれば・・とも思いますが、

動かしているところは動かしているとちゃんとわかります。

とても美しくもう何も言うことはありません。特に首使いはとても美しかったです。


発表会寸評 Mayu

Mayu_0859.jpg Mayu_0880.jpg Mayu_0922.jpg Mayu_0853.jpgMayuちゃんは発表会後に札幌にお引っ越しなさいました。

本当に寂しく残念ですが、ますますのご健勝をお祈りしています。

とっても美しい顔立ちなのに、とっても大人しく人前に出るのは苦手かしら?と思ったりするのですが、

発表会には率先して参加して下さっていました。

腕も伸びてベールワークはとても美しく、表情もとても良かったです。

このところで急激に上達なさったので、きっととても頑張って練習して下さったんだと思います。

最後のレストラン出演もお客様が「上達したねぇ~~。」とおしっゃってくださり・・今後彼女が出演しないことをとても惜しんで下さいました。

札幌に行ってもbellydance続けて下さるとのことなので・・いつかまた、一緒に。。

 


発表会寸評 Shaza

Shaza_0971.jpg Shaza_1049.jpg Shaza_1106.jpg Shaza_1139.jpg緊張はしていたり、あがったりとしていらっしゃったとは思うのですが、

それを全く感じさせない踊りっぷり、堂々として素敵でした。

とても楽しげな笑顔、時にセクシーな表情と、曲調とともに変化する表情が凄く魅力的でした。

お会いしているレッスンだけではわからない・・実はセクシーな方なんだろうなぁ~と、

女性としての余裕が感じられました。

心も、身体も、伸び伸びと踊れていて、見ていて気持ちよかったです。レストランデビューします。

 

 


発表会寸評 如月美樹

kisaragi_MG_1187.jpg Kisaragi_MG_1219.jpg Kisaragi_MG_1228.jpg Kisarazi_MG_1281.jpg

前日も同じ振り付けで「メンズハフラ」に出演させて頂きました(いつも参加させて下さる主催の方には

本当に感謝です)。2日続けてのステージに楽屋では緊張感が続かず・・

男子が出現しておりましたので(笑)、本番は大丈夫か?と、袖で送り出した後かなり心配致しましたが、

ステージに出ると客席からも「可愛いぃ~~!!」と声援が飛ぶほど「可愛い女子」でした。

ギリギリまで出来なかったことも、本番になるとこなしてしまう、本番に強い!これも才能の一つですね。

体格が大きいせいか・・小さく踊ろうとしてしまうところもありますが、時間がなかなか取れない中、

注意点は全てクリアできて美しく、可愛く、客席を盛り上げて踊れていました。

 

 


発表会寸評 Muejanah

Muejanah_1418.jpg Muejanah_1421.jpg muejanah_1446.jpg Muejanah_1492.jpgコスチュームオブイヤー(笑)衣装セクシー過ぎです。

これは一体・・?履いてるの?って思っちゃいますよね・・ドキドキしました。

ジルを叩きながら踊るのはとても難しかったと思いますが、

凄く頑張って練習して下さってとても良い作品に仕上がっていました。

伸びた腕や、しっかりした上半身から繰り出される

堂々とした踊りっぷりと余裕の笑顔が大人の女性のセクシーさをいかんなく表現していて、

あまり大きな方ではないのですが、ステージでとても大きく見えて存在感があります。

 


1

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ