s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

ブログ 2013年11月アーカイブ

11月よりの新しい振付について

11月より新しい振付が始まります。

1曲目 Kawleeya 曲タイトルEl Lila

2曲目 オリエンタル 曲Tamiil

 

来年1月より

1曲目 Wベール 曲Layali al Sharq

 

CDのお渡し開始は12月1日(日)より

皆様のご参加をお待ちしております。

 

従来の振付も並行して行います。

 


年末年始のお休みについて

年末ではありませんが、

12月23日(月)天皇誕生日より1月4日(土)まで通常のlessonはお休みとなります。

 

群舞1回目練習日12月23日(月)天皇誕生日・約3時間

スタジオ使用時間は18:30~ですが、時間は早目にしたいと思っています。

群舞2回目練習日未定・約3時間

なるべく皆さん揃う日を選びたいので希望日をお知らせ下さい。

 

年始Wベールlesson日12月29日(日)又は1月3日(金)又は4日(土)約3~4時間

一昨年まではオールレベルでしたが、誠に申し訳ありませんがまだレベル1では通常lessonでベールを使用しておりませんので、今回レベル2以上の方のみのご参加となります。

Wベールまたは普段ご使用のベールを2枚お持ち下さい。

曲=Layali Al Sharq(5分カット版)CDはお持ちします。

3時間を予定しておりますが、1曲の振付完了までですので終了時間を延ばす場合があります。

日時はご参加予定の方のご希望に添えるようにしたいと思っていますが、

終わり時間きつきつでのご参加は難しいのではないかと思います。

VTR撮影可

参加費=1チケット+1000円(スタジオ代他として)

 

 

 

 

 

 

 


シャンテ八千代台イベント☆12月7日中止となりました。

2013.12.7ベリーダンスA4チラシ.docx

思いの他お客様が集まらなかったので。。とのことで、

中止となりました。

 

ご出演予定を組んで下さった生徒さん、

誠に申し訳ありません。


Fareehaちゃん結婚しました。

本日、我がスタジオダンサーズQチームで活躍のFareehaちゃんの挙式でした。

もう、本当に可愛い花嫁さんで何もかもが素敵でした。

花嫁紹介VTRでもベリーのお写真がたくさん!

 

披露宴の余興でFarafちゃん・Anwaarちゃん・Bafeeraちゃんと踊りました。

結婚式で踊る時、わりと「シーン。。。」としてしまうことが多く、

Bellydanceをご覧になったことが無い方には引かれてしまうこともあるのですが、

曲がかかり入場前から式場が凄く賑やかて、

花婿のご友人方男性陣が皆さん総立ちでナプキンを振りながら迎えて下さいました。

ディスコタイムも皆さん参加して下さって、花嫁さんもウェディングドレスで参加!

エジプトの結婚式の様でした。

 

二次会も、披露宴から参加の方二次会から参加の方、

生徒さんみなさんBellydannceコスチュームで参加!

生徒さんではない列席者の方の中にもBellydaceしていらっしゃる方がいらっしゃったり、

皆さん一緒に踊ってくださって、

「Bellydance観るの初めてだけど・・楽しいです。」とおっしゃって頂いたりして

とても嬉しかったです。

 

最後はFareehaちゃんと新郎が輪の中心で2人ダンス!!!!

新郎は発表会にも毎回来て下さって、

日本人の男性は自分の彼女や奥様が踊られるの「面白くない!」って方も多いのですが、

ずっと応援して下さって、これからもBellydanceを続けさせて下さるとのこと。

何度もお会いしたことがありますが、

本当に素敵な方です(←できれば生徒さん皆さん本日の新郎の様な方と結婚して欲しい)。

 

仲の良いお二人が、今日の踊っていたお二人のお姿そのまま楽しく明るい家庭を築かれることを

確信した日でした。

 

列席なさった生徒さん、二次会から参加の生徒さん、天の川のオーナー、常連のN様、

皆様、私からも一言お礼を言わせて下さい。

 

本日はいらして下さってありがとうございました。

 

 

 


レストランデビューが決まった方へ

デビューの方と一緒に踊ることはスケジュール上難しく、

曲目他、個別の詳細質問はご一緒にご出演される方しかわからないこともあります。

 

「イベントスケジュール」はご自分がご出演でなくても、

デビューの方の為のご出演までの流れなどが書いてありますので

ブログをちゃんとお読みになり一応の流れを気に留めて頂ければと思います。

 

ブログをちゃんとお読みくだされば、

ご質問されなくても良いくらいたくさん書いてあります。

お読みになっていなくて、当日までギリギリになってやることがたくさんあって

練習時間が取れない。等になる場合や

当日の曲目を知ったのが2日前ということになる場合があります。

 

 

「お知らせ」とかのカテゴリーでなくても関係ないと思わずに

きちんと読んで頂きたいと思います。

 


10月&11月天の川出演情報~変更有・変更希望の方はお申し出下さい。

Amanogawa2013.jpg

10月4日(金)Murjanah&Shimah&Momo

10月11日(金)Abal&Dahlal&Miwa

10月18日(金)Anwaar&Fareeha&Samiyah

10月25日(金)Zarif&Abal

まだ、ご出演の予定をお出しでない方、Dahlalは発表会の雑用が目白押しの期間ですので、

未定のところにご出演頂けると大変助かります。

 

11月1日(金)Zarif&Muejanah&Kumi

11月8日(金)Anwaar&Dahlal&Adhara

11月15日(金)Abal&Shimah&Michiru

11月22日(金)Zarif&Ayah&Anwaar(未定)

11月29日(金)Bafeera&Shimah&Afra

当日のCDは赤字の方(Qチーム)が作成して下さっています。

青字の方(Pチーム)はなるだけ早く一緒に踊られる方にご自分の踊られる曲をご連絡なさり、

ディスコタイムの曲などを決めてもらって下さい。

Qチームの方はCDを余分に作る等必要ありません。

ディスコタイム等の曲タイトルのみ一緒に踊られるPチームの方にお知らせ下さい。

Pチームの方はYoutube等で曲をご確認下さい。

 

12月~Qチームへ移籍(Ayah&Adhara)

12月6日(金)Zarif&Shimah&Yuma

12月13日(金)Bafeera&Muejanah&Aoi

12月20日(金)Abal&(未定)Miwa

12月27日(金)Bafeera&(未定)Momo

 

1月10日(金)Shimah&Muejanah&Samiyah

1月17日(金)Zarif&Abal&Kumi

1月24日(金)(未定)&Shimah(未定)&Michiru

1月31日(金)(未定)&Zarif(未定)&Afra

 

2月7日(金)Yuma

2月14日(金)Ramsy

2月21日(金)Makiko

2月28日(金)Fiona

 

3月以降予定 Samara&Adniye

 

過去デビューの方がいらっしゃる月は毎月書いておりましたので、

皆さんご存知と思っておりましたが、

デビューするには最低4曲踊って頂きます。

持ち曲2曲

+アピールタイム(即興)=事前練習後にご自分で振付なさっていらした方もいらっしゃいました。

+ディスコタイム=お客様とご一緒に踊ります。

この上記2曲は事前練習が必要です。

即興で踊る練習・各テーブルの回り方・お客様のディスコタイムへの誘い方・

お客様の上手なのせ方・お客様に近づかれ過ぎた時のよけ方・・等。

今までは火曜日の3時間目Level3の時間をお借りして、

Level3の方に交じって練習をして頂いておりましたが、

火曜日の3時間目は無くなりましたので日にちをご予約下さい。

お済みになった方は(Aoiちゃん)はご予約なさらなくて大丈夫です。

デビュー予定日までにアピール&ディスコの練習ができない場合は

デビュー日をずらして、改めてデビュー日を決めさせて頂きます。

 

皆さんBellydanceを始められて直ぐに観に来て下さるので

あらためて書いてはおりませんでしたが、

デビューのご予定の方や将来デビューご希望の方は、

デビューまでにご自分がどんなところで踊るのか確認の為にも

金曜日のショーの日にお店にいらっしゃって下さい。

何度もいろんな場所で踊っていらっしゃる方は大丈夫だとは思いますが、

一度も見たこともない場所で踊るのは大変だと思います。

事前にお店をご覧になり、自分ならこのときこちらを向いてなど、

シュミレーションなさって下さい。

 

 

 


発表会のお写真お渡し開始

発表会のお写真のお渡しを11月10日(日)より開始致します。

 

会場の作り&花道使用等の関係&

カメラマンさんがのりのりで(笑)かなり動き回っていらっしゃいましたので、

全体的にお写真の枚数は少な目(1分に付き4~6枚)です。

でも、狙って撮影していらっしゃったので、皆さん可愛いです。

 

DVDメディアでのお渡しとなります。

lesson時にお受取り下さい。

 

 

 


火曜日Level2&3クラスについて=休講のお知らせ

火曜日20:00~のLevel2&3クラスは11月12日(火)より、

来春5月の発表会後に予定しておりますクラス編成まで休講させて頂きます。

レストランデビューの方の為の事前lessonにつきましては、

個別にお花話をさせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします。


1

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ