s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > ブログ > ジプシー曲長い道を歌詞

ブログ

< 2月18日(水)Level3クラス  |  一覧へ戻る  |  4月&5月QARASレストラン出演情報(変更有り)=変更希望の方お申し出下さい。 >

ジプシー曲長い道を歌詞

長い道を(悲しき天使)

(↑クリック)


カテゴリ:

< 2月18日(水)Level3クラス  |  一覧へ戻る  |  4月&5月QARASレストラン出演情報(変更有り)=変更希望の方お申し出下さい。 >

同じカテゴリの記事

あけましておめでとうございます。

忙しくて。。

新年のご挨拶が遅れましたm(__)m

 

あけましておめでとうございます。

昨年末にバタバタとお引越しを決め、

皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

 

新年度より・・気持ちも新たに(ゆるぅ~~い感じで)やっていきたいと思って居ます。

今年も・・お付き合い下さいm(__)m


年末のご挨拶と発表会お写真のお渡し開始について

今年ももう数時間で終わってしまいます。

皆様どんな年末をお過ごしでしょうか。。

 

今年は、中盤から新しく踊るお店も増えQチームの皆さんには大変忙しい思いをさせてしまいました。

来年は月2回になりましたので・・今年ほど忙しくは無いと思います。

 

また、新しくレストランチームに入られた方も楽しそうに踊って下さって嬉しいです。

まだデビューしていらっしゃらない生徒さんも、とても熱心にlessonして下さって期待して居ます。

 

来年も引き続き楽しくlessonしたいと思って居ます。

皆様よろしくお願い致します。

 

新年からlessonカリキュラムの変更をおこないます。

曜日によってレッスン内容が固定されます。

level1~日&火のlesson内容は3か月後に月&水の内容と入れ替わります。

 

level2~固定されたlessonは3カ月ごとに次週にずれていきます。

例~日曜日「サィーディ」が3か月後には「ベールワーク」にその3か月後には「テクニック」と移動します。

 

来年より、順次振り付けテキストをお渡しします。

振り付けテキストには順番に振り付けが書いてありますが、

ご自分の踊り方や注意点を書き込んで欲しいので清書してメモ欄を作って頂くか、

ノートに貼り付ける等して書き込みが出来る余白をお作りになり役立てて欲しいと思います。

 

皆様、良い年をお迎えください。

新年、lessonでお会いするのを楽しみにしております。

 

発表会お写真のお渡し開始。

1月5日(月)~

 

 

 

 

 

 


曲=シャキーラ☆マイヤとシュミが素敵

是非!ベリーダンサーになって欲しい。

ちゃんと振り付けが出来てる。


♡スタジオ5周年お食事会♡

5周年2.JPG 5周年1.JPGスタジオオープンより5年も経ってました・・笑。

お食事会を企画して下さいました。

スタジオの傍の「うち呑みダイニングSO」(←ぽち)と言うお店で、

お食事大変美味しかったです。

神社の前で地域ネコさんも居て(持って帰りたかった。。)

 

なんだかんだと・・5年も頑張りました!

これからも10周年に向けて頑張ります。

皆様よろしく(^^)v

メッセージを下さった、由美子さん・由香里ちゃん

ありがとう!

 

 

 

 


このページのトップへ