s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > お知らせ

ブログ お知らせ

新規アマノガワポスター No2

ポスター2.jpg
その2
ハートの大きさにはあまり意味ないです。
顔の大きさを揃えることにこだわりました。

新規アマノガワポスターNo1(No2有り)

ポスター1b.jpg
お店から新しいポスターを依頼されました。
こちらのポスターはお店入り口横と女性用トイレに掲載予定です。
もう一つデザイン違いの物を作ります。
そちらは1回壁面と男性用トイレに掲載予定です。

上記に載って居ない方へ
ポスター掲載可能な方レッスン時にお申し出頂けたら嬉しいです。

Bluetooshスピーカー設置しました。

iphone&android対応
Creative T15 Wireless
青いボタンを押して同期して下さい。


スタジオレンタルの料金改正

2017年9月1日より
スタジオレンタルの料金を改正(少し値下げ)致しました。
生徒さんは変わらずですが、
24:00~8:00のみ曜日に関係なく通常料金の半額となっております。
発表会前などに何名かで順にお使いになれば割安です。

studioの鍵の暗証番号が変わりました。

レンタルをご希望の方でリピートして下さっていらっしゃるお客様は
ご予約の際に変更後の暗証番号をお伝え致しますので
よろしくお願いします。

生徒さんへは昨日楽々連絡網でご連絡済みですが、
間違えないようにご注意下さいm(__)m。

大変遅くなりましたが発表会のDVD出来上がりました。

誠に申し訳有りませんでしたm(__)m

今週の月曜日にはstudioのテーブルの上に置きます。

各自ご自分で回収なさって下さい。

 

よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

 

昨年は年始より新しいスタジオでレッスンを始め、

なかなか・・(笑)

でしたが。。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

レッスン始めは8日㈰です。


10月30日(日)より

遅くなりましたが、発表会のお写真の配布を開始致しますm(__)m

ショー出演時のCD作成について

CDの作成はCD-Rでお願いします。

(記録メディアの安定度は市販の音楽CD~CD-R~CD-RWの順です。

CD-RWは再使用可能の為不安定になりやすいので不可)

 

圧縮形式により読み込まないデッキが置いてあるお店も有りますので

作製ソフトはWindowsのPCの場合、

メディアプレヤー(推奨)又はリアルプレイヤーが良いです。

保存形式が未対応のデッキでもメディアプレイヤーで作成するとかかります。

 

 

CD作成手順

他のソフトを全て閉じる、PCのPCと言うところを開く、

BDと書いて有るCDマークにカーソルを合わせ左クリック「取り出し」をクリック、

開いたところに埃等が無いか確認、CDに傷や汚れが無いか確認、

CDをセット、「カチ」と言うまで静かに平衡に閉める、

x4又はx2位であまり早くコピーしない、コピー中にPCを動かさない。

 

 

 


発表会DVDお渡し開始

大変遅くなりましたが(毎度)、発表会のDVDのお渡しを3月27日(日)より開始致します。

studioのテーブルに置いておきますので、お持ち帰り下さいm(__)m


1234567891011

メインページ | アーカイブ | らくらく連絡網アドレス »

このページのトップへ