s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > イベントスケジュール

ブログ イベントスケジュール

10月&11月QARASレストラン出演情報=変更有

Amanogawa2013.jpg

@蔵前「美食倶楽部天の川」(都営浅草線蔵前出口左)20:30~30m

 

10月3日(金)Adhara&Afra&Miwa

10月10日(金)Najwa&Yuma&Kanoko

10月17日(金)Muejanah&Zarif

10月24日(金)Anwaar&Ayah

10月31日(金)Dahlal&Bafeera&Jia

 

11月7日(金)Najwa&Afra&Fiona

11月14日(金)Muejanah&Yuma&Aoi

11月21日(金)Bafeera&Adhara&Mai

11月28日(金)Anwaar&Najwa&Sei

 (決定です。)

 

12月5日(金)Afra&Yuma&Kamoko

12月12日(金)Muejanah&Adhara&Ramsy

 12月19日(金)Delkash&Zarif&Mariko

12月26日(金)Miwa&Abal&Jia

 

1月9日(金)未定&未定&Fiona

1月13日(金)Aoi

1月20日(金)Mai

1月27日(金)Hikar

 

ーーご出演にあたってーー

lessonにコンスタントにご参加下さい。

お忙しいと思いますのが、今週お休みなら

どこかの週で2回参加する等して欲しいと思います。

デビューして少し経っていらっしゃる方はご出演順を5~8週開けてあります。

その間に1つでも演目を増やして頂きたいと思ってのことです。

 

ご出演後、衣装のままでもベールを巻いてからでも、

「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 

 

Takanashi_p1.jpg

@小鳥遊(たかなし)

(京成上野駅向かいYodobashiマルチメディア2軒隣1F新生銀行のビル8F)20:45~30m

 

10月2日(木)Dahlal&Zarif&Muejanah

10月9日(木)Dahlal&Bafeera&Afra

10月16日(木)Dahlal&Delkash&Zarif

10月23日(木)Dahlal&Adhara&Zarif

10月30日(木)Dahlal&Najwa&Sei

 

11月6日(木)Dahlal&Zarif&Afra

11月13日(木)Dahlal&Bafeera&Adahara

11月20日(木)Dahlal&Muejanah&Najwa

11月27日(木)Dahlal&Delkash&Miwa

(決定です。)

 

 

12月4日(木)Dahlal&Afra&Bafeera

12月11日(木)Dahlal&Zarif&Jia

12月18日(木)Dahlal&Muejanah&Najwa

12月25日(木)Dahlal&Adahara&Abal

 

新年1月22日(木)Dahlal&未定&未定

(変更のご希望はご連絡下さい)

 

ーーCDの制作についてーー

出演時のCDは私が作りますので、

ご出演の前週木曜日までにソロ曲をメールにてお知らせ頂くかCDを提出下さい。

衣装チェンジが必要な演目(ミラーヤ・シャ―ビー・ジプシー・フュージョン系等)

も短めの曲(3~4分前後)でしたらOKです。

衣装チェンジの為、ソロでの出演順は早くなります。

発表会で踊った演目を短くする等なさる場合は短くしたCDをご提出下さい。

音量or雑音調整等はこちらで致します。

 

ーーご出演にあたってーー 

フィナーレ後は、「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 


6月7月QRS出演情報=予定~再変更有

Amanogawa2013.jpg

@天の川20:30~30m

6月1日(金)Yuma&Adhra&Mariko

6月13日(金)Abal&Afra&Miwa

6月20日(金)Kumi&Zarif&Delkash

6月20日(金)Dahlal&Abal&Adhra@四谷♡恋歌屋(練習して下さったのに申し訳ありません中止となりました)

6月27日(金)Muejanah&Michir&Kanoko

 

7月4日(金)Ayah&Anwaar&Sei

7月11日(金)Muejanah&Kumi&Ramsy

7月15日(火)Anwaar&Yuma(地階貸し切り)

7月18日(金)Adharal&Yuma&Fiona

7月25日(金)Anwaar&Abal&Mai

 

8月1日(金)Shimah&Zarif&Momo

8月8日(金)未定&未定&Miwa

 

 

Takanashi_p1.jpg

@小鳥遊(たかなし)

(京成上野駅向かいYodobashiマルチメディア2軒隣1F新生銀行のビル8F)20:45~30m

7月17日(木)Dahlal&Zarif&Delkash

7月24日(木)Dahlal&Adhara&Momo

7月31日(木)Dahlal&Abal&Mujanah

 

8月7日(木)Dahlal&Bafeera&Miwa

8月14日(木)Dahlal&Zarif&Kumi

8月21日(木)Dahlal&Adhara&Abal

8月27日(木)Dahlal&Muejana&Delkash

 

出演予定を下さっていない方、出演できる日が無くともメールを下さい。


QARASのレストラン出演予定

Amanogawa2013.jpg

ピンク=天の川

4月4日(金)Abai&Dahlal&Aoi

4月11日(金)Adhra&Muejanah&Miwa

4月18日(金)Zarif&Faraf&Fiona

4月18日(金)Dahlal&Anwaar(恋歌屋@四谷)

4月25日(金)Michiru&Bafeera

 

5月2日(金)Abal&Afra&Samara

5月8日(木)Dahlal&未定(B1のみ)

5月9日(金)Adhra&Muejanah&Ramsy

5月16日(金)Michiru&Kumi&Momo

5月16日(金)Dahlal&Afra(恋歌屋@四谷)

5月17日(土)or18日(日)Dahlal&Abal(WaiWai@秋葉原日時未定)

5 月23日(金)Shimah&Yuma&Aoi 

5月30日(金)Anwaar&Zarif&Mai

Qチームでご出演予定メールを下さっていない方、メールをお待ちしています。

 

デビューの方は出演日にご一緒に踊る方に

ご自分が踊られる曲名と「よろしくお願いします。」と

らくらく連絡網にてご連絡下さい。

 

デビューの方ご登録下さい。

下記らくらく連絡網アドレスにメールをお願いします。

 56838110@ra9.jp

 

連絡を貰った方はディスコタイム等の曲を選曲してなさって、

曲名又はURLをデビューの方に送って下さい。

デビューの方は送られてきた曲名でYouTubeを検索して、

ディスコタイム等の練習もなさって下さい。

デビューは持ち曲2曲以上+ディスコタイム等2曲計4曲を踊って下さい。

 

6月6日(金)Mariko

6月13日(金)Sei

6月20日(金)Kanoko

6月27日(金)Delikash


2月&3月天の川出演情報~変更有

Amanogawa2013.jpg

2月7日(金)Abai&Dahlal&Kumi

2月14日(金)Bafeera&Faraf&Miwa

2月21日(金)Muejanah&Adahra&Ramsy

2月28日(金)Zarif&Faraf&Fiona

デビューの方は出演日にご一緒に踊る方にご自分が踊られる曲名と

「よろしくお願いします。」とらくらく連絡網にてご連絡下さい。

連絡を貰った方はディスコタイム等の曲を選曲してなさって、

曲名をデビューの方に送って下さい。

デビューの方は送られてきた曲名でYouTubeを検索して、

ディスコタイム等の練習もなさって下さい。

デビューは持ち曲2曲以上+ディスコタイム等2曲計4曲を踊って下さい。

 

3月7日(金)Anwaar&Muejanah&Momo

3月14日(金)Abal&Zarif

3月21日(金)Bafeera&Adahra&Yuma

3月27日(金)Anwaar&Shimah&Afra

 

4月~Michiru&KumiQチーム移籍

4月4日(金)Aoi

4月11日(金)Miwa

4月18日(金)Fiona

4月25日(金)Samiyah

5月~Yuma&AfraQチーム移籍

5月2日(金)Dahlal他未定(営業なのか分かりません。)

5月9日(金Ramsy

5月16日(金)Momo

5月23日(金)Aoi

5月30日(金)Mai


12月&1月天の川出演情報=再変更有・ちゃんと読んで下さい。

Amanogawa2013.jpg

12月~Qチームへ移籍(Ayah&Adhara)

12月6日(金)Zarif&Shimah&Yuma

12月13日(金)Bafeera&Muejanah&Aoi

12月20日(金)Abal&Addhara&Miwa

12月27日(金)Bafeera&Dahlal&Momo

 

1月10日(金)Shimah&Muejanah&Michiru

1月17日(金)Zarif&Abal&Afra

1月24日(金)Ayah&Shimah

1月31日(金)Adhara&Zarif

Qチーム昇格した方はCD作成をお願いします。

 

当日のCDは赤字の方(Qチーム)が作成して下さっています。

青字の方(Pチーム)はなるだけ早く一緒に踊られる方にご自分の踊られる曲をご連絡なさって、ディスコタイムの曲などを決めてもらって下さい。

その際は踊れる曲名を書き、「よろしくお願いします。」と一言でもお書き添え下さい。

早目に選曲できれば、早ければ早いほど練習時間が取れるとお考え頂きたいと思います。

 

Pチームの方は踊れる曲は全て踊って下さい。踊れるのであれば「ベールは嫌!」

とかは今後のご自分の為です。この先のフルデビューに向かってのことですので賛成できません。基本的にはそれ以外の選曲はQチームの方にお任せしています。

もちろん「どんな曲が良いですか?」と聞いて下さるでしょうけれど、私がQチームに一任していることの理由を分かって下さい。アピールやディスコはどんな曲でも楽しく踊れる様になって頂く為のものでもあります。

 

Qチームの方はCDを余分に作る等必要ありません。ディスコタイム等の曲タイトルのみ一緒に踊られるPチームの方にお知らせ下さい。

Pチームの方はYoutube等で曲をご確認下さい。

 

Qチームで以前から踊っていらっしゃる方も、昇格しフルデビューの方も、

Pチームで踊っていらっしゃる方も、Pチームにあがりデビューなさる方も、

お互いに、一緒に踊る方に迷惑にならない様に気をつけて下さい。

 

曲を選んでもらって、CD作ってもらって、踊りやすい様に配慮してもらって・・と言うことが

当たり前ではありません。フルデビューすれば今度はご自分が配慮する側です。

もちろん踊ることは楽しんで欲しいと思って居ます。

楽しむのは良いことです。お客様も楽しく踊っているのを観にいらっしゃいます。

ですが、たとえ少額でもお金を頂いて踊っています。

緊張感を無くさないで下さい。

 

デビューで持ち曲が3曲以上になった方(総曲数5曲以上)は下の階でも踊って頂きます。

気になる方は下の階で他の方がどの様にパフォーマンスしていらっしゃるか観に行って頂ければと思います。よろしくおねがいします。

 

 

2月7日(金)Abai&Dahlal&Kumi

2月14日(金)Miwa

2月21日(金)Ramsy

2月28日(金)Fiona

 

3月7日(金)Momo

3月14日(金)Samiyah

3月21日(金)Yuma

3月27日(金)Afra

 

4月~Michiru&KumiQチーム移籍

4月4日(金)Aoi

4月11日(金)Samara

4月18日(金)Adniye

4月25日(金)

 

過去デビューの方がいらっしゃる月は毎月書いておりましたので、

皆さんご存知と思っておりましたが、

デビューするには最低4曲踊って頂きます。

持ち曲2曲

+アピールタイム(即興)=事前練習後にご自分で振付なさっていらした方もいらっしゃいました。

+ディスコタイム=お客様とご一緒に踊ります。

この上記2曲は事前練習が必要です。

即興で踊る練習・各テーブルの回り方・お客様のディスコタイムへの誘い方・

お客様の上手なのせ方・お客様に近づかれ過ぎた時のよけ方・・等。

今までは火曜日の3時間目Level3の時間をお借りして、

Level3の方に交じって練習をして頂いておりましたが、

火曜日の3時間目は無くなりましたので日にちをご予約下さい。

お済みになった方は(Aoiちゃん)はご予約なさらなくて大丈夫です。

デビュー予定日までにアピール&ディスコの練習ができない場合は

デビュー日をずらして、改めてデビュー日を決めさせて頂きます。

 

皆さんBellydanceを始められて直ぐに観に来て下さるので

あらためて書いてはおりませんでしたが、

デビューのご予定の方や将来デビューご希望の方は、

デビューまでにご自分がどんなところで踊るのか確認の為にも

金曜日のショーの日にお店にいらっしゃって下さい。

何度もいろんな場所で踊っていらっしゃる方は大丈夫だとは思いますが、

一度も見たこともない場所で踊るのは大変だと思います。

事前にお店をご覧になり、自分ならこのときこちらを向いてなど、

シュミレーションなさって下さい。

 


シャンテ八千代台イベント☆12月7日中止となりました。

2013.12.7ベリーダンスA4チラシ.docx

思いの他お客様が集まらなかったので。。とのことで、

中止となりました。

 

ご出演予定を組んで下さった生徒さん、

誠に申し訳ありません。


10月&11月天の川出演情報~変更有・変更希望の方はお申し出下さい。

Amanogawa2013.jpg

10月4日(金)Murjanah&Shimah&Momo

10月11日(金)Abal&Dahlal&Miwa

10月18日(金)Anwaar&Fareeha&Samiyah

10月25日(金)Zarif&Abal

まだ、ご出演の予定をお出しでない方、Dahlalは発表会の雑用が目白押しの期間ですので、

未定のところにご出演頂けると大変助かります。

 

11月1日(金)Zarif&Muejanah&Kumi

11月8日(金)Anwaar&Dahlal&Adhara

11月15日(金)Abal&Shimah&Michiru

11月22日(金)Zarif&Ayah&Anwaar(未定)

11月29日(金)Bafeera&Shimah&Afra

当日のCDは赤字の方(Qチーム)が作成して下さっています。

青字の方(Pチーム)はなるだけ早く一緒に踊られる方にご自分の踊られる曲をご連絡なさり、

ディスコタイムの曲などを決めてもらって下さい。

Qチームの方はCDを余分に作る等必要ありません。

ディスコタイム等の曲タイトルのみ一緒に踊られるPチームの方にお知らせ下さい。

Pチームの方はYoutube等で曲をご確認下さい。

 

12月~Qチームへ移籍(Ayah&Adhara)

12月6日(金)Zarif&Shimah&Yuma

12月13日(金)Bafeera&Muejanah&Aoi

12月20日(金)Abal&(未定)Miwa

12月27日(金)Bafeera&(未定)Momo

 

1月10日(金)Shimah&Muejanah&Samiyah

1月17日(金)Zarif&Abal&Kumi

1月24日(金)(未定)&Shimah(未定)&Michiru

1月31日(金)(未定)&Zarif(未定)&Afra

 

2月7日(金)Yuma

2月14日(金)Ramsy

2月21日(金)Makiko

2月28日(金)Fiona

 

3月以降予定 Samara&Adniye

 

過去デビューの方がいらっしゃる月は毎月書いておりましたので、

皆さんご存知と思っておりましたが、

デビューするには最低4曲踊って頂きます。

持ち曲2曲

+アピールタイム(即興)=事前練習後にご自分で振付なさっていらした方もいらっしゃいました。

+ディスコタイム=お客様とご一緒に踊ります。

この上記2曲は事前練習が必要です。

即興で踊る練習・各テーブルの回り方・お客様のディスコタイムへの誘い方・

お客様の上手なのせ方・お客様に近づかれ過ぎた時のよけ方・・等。

今までは火曜日の3時間目Level3の時間をお借りして、

Level3の方に交じって練習をして頂いておりましたが、

火曜日の3時間目は無くなりましたので日にちをご予約下さい。

お済みになった方は(Aoiちゃん)はご予約なさらなくて大丈夫です。

デビュー予定日までにアピール&ディスコの練習ができない場合は

デビュー日をずらして、改めてデビュー日を決めさせて頂きます。

 

皆さんBellydanceを始められて直ぐに観に来て下さるので

あらためて書いてはおりませんでしたが、

デビューのご予定の方や将来デビューご希望の方は、

デビューまでにご自分がどんなところで踊るのか確認の為にも

金曜日のショーの日にお店にいらっしゃって下さい。

何度もいろんな場所で踊っていらっしゃる方は大丈夫だとは思いますが、

一度も見たこともない場所で踊るのは大変だと思います。

事前にお店をご覧になり、自分ならこのときこちらを向いてなど、

シュミレーションなさって下さい。

 

 

 


銀座「トルコレストランKonya」出演情報

8月16日(金)20:00~

Faraf&Michiru

8月17日(土)20:00~

Dahlal&Zarif

http://r.gnavi.co.jp/e539200/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart01

konyaMap.gif


8月&9月天の川出演予定

Amanogawa2013.jpg  

8月2日(金)Faraf&Zarif&Momo

8月7日(水)Shimah&Muejanah

8月9日(金)Fareeha&Bafeeral&Dalkash

8月16日(金)Anwaar&Dahlal&Adahra

8月23日(金)Anwaar&Muejanah&Kumi

8月30日(金)Zarif&Luna(→Muejanah変更)&Aya

 

9月6日(金)Shimah&Muejanah(→Dahlai変更)&Yuma

9月13日(金)Faraf&Zarif&Afra

9月20日(金)Anwaar&Luna&Shaza

9月27日(金)Fareeha&Bafeera&Muchiru

 

10月4日(金)Momo

10月11日(金)Miwa

10月18日(金)Samiyah

10月25日(金)発表会前の為2~3曲の方はお休みです。

 

青文字の方はご出演前にご一緒に出演される方と

踊る曲をご相談ください。

前回と同じでOKですが、

できればご出演の度に1曲ずつ増やして頂ければ・・又、

前回より余裕を持って美しく踊って頂きたいと思っていますので、

ご出演前にあまりレッスンにご参加出来ない等の場合

順番の変更等も考慮致しますのでお申し出下さい。

mapAmanogawa.gif

浅草線蔵前駅A3出口を出て左へ6~7m

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 


8月&9月の金曜日予定をお報せ下さい。。追記&変更有。

チームQの皆様へ

8月9日・16日・23日・30日

9月13日・20日・27日

追加8月2日・8月7日(水・パーティ)・9月6日

上記日時で天の川にご出演可能な日時をお報せ下さい。

 

8月2日Momo

8月9日Delkash

8月16日Adahra

8月23日Kumi

8月30日Aya

9月6日Yuma

9月13日Afra

9月20日Shaza

9月27日Michiru

上記の方、日時に不都合がある場合変更致しますのでお報せ下さい。

 

ご出演にあたって

決定したご出演日にご一緒にご出演される生徒さんが当日のCDを作成して下さいます。

早めに踊れる曲をご一緒にご出演が決定した生徒さんとご連絡&ご相談下さい。

(ご連絡先などわからない場合はDahlalにお尋ね下さい)

踊られる曲が決まれば、当日の曲順でのCDを早く作って頂くことが出来、

練習時間もとれると思いますのでよろしくお願いします。

 


<<前のページへ12345

« らくらく連絡網アドレス | メインページ | アーカイブ | ダンサー派遣 »

このページのトップへ