s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

発表会寸評 Zarif

Zarif_3430.jpg Zarif_3454.jpg Zarif_3504.jpg Zarif_3421.jpg

もう発表会は常連です。今回は柔らかく、スローで、音が取りにくい曲にベールの振り付けでの参加。

難しいベールワークの連続と長めのベールに苦労されて居た様ですが、

練習して練習して・・最後の最後ギリギリまで練習して下さって、

本番はガッツポーズしたいくらいバッチリでした。

全編ベールを操りながら、ご自分でこの曲に合わせ考えられたストーリーの中で

時に可愛く、時に色っぽくと完成度の高いダンスでした。


発表会寸評 Momo

Momo_3522.jpg Momo_3538.jpg Momo_3564.jpg Momo_3616.jpg

2度目の発表会です。来週、2曲でレストランデビューします。

音にも良く乗れて、前回よりとても楽しんで踊れている様に見受けられました。

身長も高くてスタイルもとても良くて、ちょっとはにかんだ笑顔がとてもキュートです。

足が長くて、腰の位置が高いので回転でバランスを取るのはとても難しいと思いますが、

頑張って練習して下さって、とても美しく踊れていました。

 


発表会寸評 Yuma

Yuma_3648.jpg Yuma_3719.jpg Yuma_3738.jpg Yuma_3751.jpg2回目の発表会です。ベール鬱で辞めていった生徒さんもいらっしゃるなか、

姿勢良く、肩甲骨を使って腕をきちんと伸ばして、ベールに空気を送ってと、

見事にベールを使いこなされてとても美しかったです。

うつむいたときなど、ちょっとした表情がとても色っぽいくてセクシーでした。

とても可愛いお顔立ちなので、もうちょっと笑顔が欲しかったかな。。

 


発表会寸評 Michiru

Michiru_3766.jpg

Michiru_3826.jpg

Michiru_3822a.jpg Michiru_3862.jpg

他スタジオよりいらっしゃって、当スタジオでは始めての発表会です。レストランも2曲デビューします。

ドラマティックでストーリーのある曲にご自分で振り付けされ、踊っていらした曲での参加です。

身長もあり、スタイルもとぉっても良いので大きな舞台で映えます。

堂々として存在感があり、笑顔が美しい。

ベールの写真を選んで居ないのですが・・とても美しいベールワークでしたし、ドラムソロ部分も

音をしっかりキャッチして見事でした。

 


発表会寸評 Luna

Luna_3902.jpg Luna_4001.jpg Luna_4011.jpg Luna_4023.jpgレストランフルデビューしました。

今回の発表会はちょっと難しい曲への挑戦で、心配もしましたが出来なかったことが、

だんだんと出来るようになり・・とても美しく出来るようになりと、凄く練習して下さったのがわかります。

体幹がしっかりしてきて身体を捻っての回転から次の動きへやピップサークル等もとても柔らかく、

美しかったです。可愛いのはもちろんですが、

踊っているときに時々見せる表情がとても妖しく色っぽい・・どきっ!っとします。

 


発表会寸評 Adahra

Adahra_4031.jpg Adahra_4113.jpg Adahra_4139.jpg Adahra_4164a.jpg

普段から色っぽい空気を纏っているAdahraちゃんですが、踊ると一層色っぽいです。

体調が悪くお休みしていた時期もありましたが、レストランにも復帰して下さって嬉しいです。

特に背筋と腹筋の使い方がが美しく、立ち姿から動き始めようとするときの体の動きがとても美しい。

暇があるとずっと練習をしていたとおっしゃっていた、繊細な手首と指の動きは特筆の美しさ。

ひとつひとつを着実にものにしていく方だと思います。

 

 


発表会寸評 Anwaar

Anwaar_4240.jpg anwaar_4248.jpg Anwaar_4258.jpg Anwaar_4303.jpg可愛くて、元気で、弾けんばかりに踊ることが大好きっ!!って印象のAnwaarちゃんでしたが、

この頃は色っぽく、美しく、とっても素敵に大人の女性を表現しています。

練習熱心で努力家(うちのスタジオは練習が好きな生徒さんが多いです)。

柔らかい手先、きちんと神経が行き届いた足先、曲調の変化に伴い色っぽくまた可愛く変化する表情。

ひとつひとつに表現しようと思っていることを込めた気持ちが伝わってきます。

 

 


発表会寸評 Bafeera

Bafeera_4413b.jpg Bafeera_4426b.jpg Bafeera_4465b.jpg Bafeera_4495b.jpg今回の発表会では途中で演目変更し、イシスウィングで参加。トリで踊って頂きました。

毎回毎回とっても練習して参加して下さるので、もう安心していられます。

昔の写真を見ると、今より子供っぽくって、踊りも可愛い(それはそれで好きです!)。

けれど、ほんの数年でこんなに色っぽく美しく踊れるようになって下さったのはひとえに

Bafeeraちゃんの努力の賜物。

一つ一つの動き、仕草、表情と目線と、曲に合わせ練り上げられたものを感じるとこができます。

 


次回発表会会場。

1.jpg

3.jpg

ベリーダンスのイベントにも使われている。

歌舞伎町(旧)キャバレーニュージャパンにて

10月27日(日)開催。

 

ソロ参加費25000円・ソロ参加&群舞(1チーム5名位)参加28000円

基本的にソロにてご参加頂きたく思います。群舞参加は任意です。

他スタジオより移られた方も、全く初心者で始められた方も

入会3か月目よりご参加頂けます(任意です)。

 

ソフトドリンク&アルコールドリングチケットお客様3枚+出演者1枚付き(←自分で全部飲んじゃってもOK・・出番の後にしてね。)

写真(曲の長さや小道具にもよりますがポートレートを含む100~170枚、群舞参加の方は多めになります。)

動画(ハイビジョンカメラ2台による撮影、小窓付き編集&お名前クレジット入り、

群舞参加の方はご自分のソロの画像の後に群舞の映像がはいりますが、会場の関係で群舞は1カメで動きながらの撮影となりますので、小窓編集は付きません。)

 

次回来年よりの春の発表会は

武蔵野芸能劇場にて

3日間の予約をとり各自の衣装に合わせた照明のセッティングをし、

前回、リハーサルでは最初の30秒と終わりの10秒しか踊って頂く時間がとれませんで

次回は3日に渡ってリハーサルを行う予定でおります。

金曜日は18:00~仕込み&お食事がありますので、

20;30~21;30まで群舞2チームリハーサル(各30分)

土曜日10:30~12:00まで群舞3チームリハーサル(各30分)

12:30~16:30までソロリハーサル(各20分)

17:30~21:10までソロリハーサル(各20分)

日曜日10:30~12;00までソロリハーサル(各20分)

12:30~13:30までソロリハーサル(各20分)

13:30~より写真撮影15:30写真撮影終了(ソロ&群舞&チーム&集合持ち時間3分)

15:30開場

16:00開演

19:40終演

19:40よりお客様とのお写真の撮影時間を10分ほどとります。

20:30までに完全撤収。

多少ご参加の方の人数によりお時間増減します。

 

両方ともに衣装&曲目は自由ですが、できれば春はフュージョンではなく、

普通に(笑)ベリーダンスを踊ってほしいと思います。

秋はお好きなことをお好きなように。。

 

 


次回発表会の日程・・追記あり

発表会の会場を仮予約いたしましたので、日程のお知らせです。

10月20日(日)OR27日(日)←どちらが良いか皆様メール下さい。

入場12時より終了20時

 

合わせて秋の発表会でステージ・花道・でべそ等を使い群舞をやりたいと思われる方がいらっしゃいましたら合わせてメール下さい。

オープニングにしたいと思っています。

曲「Bellydance」=Saad 長さ2分15秒 Assaya

今回応募が無ければ次回春に。。

 

次回発表会からは合同ではなく春・秋共に単独での開催となります。

エントリー開始 本日より

エントリー締め切り 9月18日(水)

エントリー後の取り消しはできません。

チケット&フライヤーのお渡しは 9月29日(日)より

 

皆様のエントリーをお待ちしております。


<<前のページへ678910111213141516

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ