s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

発表会リハーサル時間の選択について☆追記有り当日リハの方青色要確認☆再追記有り

下記日程時間の中から希望時間を第一~第三まで選択し、

entryの時にご一緒にお書き下さい。

例=6月20日(土)⑥又は⑦又は⑧を希望

の様にお書き頂きたく思います。

リハーサルは当日仕様です。

全てのお支度(メイクも)が整って本番と同じ状態でご参加下さい。

 

6月20日(土)

12:40~開場(入場可能)

①13:00~Dahlal

②13:30~Hikar

③13:55~Yuri

④14:20~Najwa

⑤14:45~Kanoko

⑥15:10~Mina

⑦15:35~Rashidah

⑧16:00~Yuma

16:30~17:30休憩

⑨17:30~Riham

⑩17:55~Shimah

⑪18:20~Lily

⑫18:45~Sei

⑬19:10~Sahba

⑭19:35~Adhara

終了20:00

前日リハーサルの方は荷物を楽屋に置いてお帰り下さい。

 

6月21日(日)

①10:30~Mai

②10:45~Delkash

予備5分

③11:05~Muejanah

④11:20~如月美樹

⑤11:35~Ayah

11:50~13:00休憩

⑥13:00~Zarif

⑦13:15~Fiona

予備5分

⑧13:35~Bafeera

⑨13:50~Afra

⑩14:05~Aoi

当日のリハーサルは5分以上短くなります(前日20分・当日15分)。

ご自分で照明の構成(色や色を変更するポイント等)を考えてこられる方のみになります。

(↑これは前から書いて居ますが詳しく下記に書いておきます。)

 

先に踊った方が踊り終わり袖に下がった段階で舞台上は暗転です。

板付きor曲先・ピンスポット始まりorバックの照明ON始まり・

衣装&全体の曲調を考慮し、

大体何分何秒から何色の様な曲の時間経過によっての照明の色指定&色変化(3回位)を

前回や前々回の画像を参考に構成し(作れない色が有るため、黄色に赤を入れていくとオレンジ・赤に青を入れていくと紫・青に黄色を入れていくと緑の様にして作ります。)

 

例=暗転⇒板付き⇒ピンスポで始まり⇒何分何十秒で赤⇒何分何十秒で紫(青が入ります)⇒何分何十秒青⇒何分何十秒緑(黄色が入ります)⇒何分何十秒でオレンジ(赤が入ります)等の様にお書き下さい。

 

全て書面(メモ可=分かり易く)にてご自分のリハ―サル前に

お名前と曲名を仰ったのちお渡し下さい。

照明の方が初見の曲を何回も聞いて振り付けを見て照明を構成していくと

大体3~4回位踊って頂くことになりますので15分では終わりません。

当日の本番前に3~4回(多い方で5回=20分以上)踊るのは大変負担にもなりますので、

なるだけ踊らなくて済む様にきっちり構成していらして下さい。

構成して頂いたメモを基に立っていて頂いて曲を1回流し照明と音楽の調整をし(約6分)、

1回踊って頂いた後、微調整(約5分)をしてお名前をお呼びした後本番と同じに踊るで

曲を3回流すことになります。調整の時間も入れて15~7分です。

照明をリハーサル時に照明の方と私とで作って行く場合には20分以上かかります。

当日のリハーサルの希望の方が多い為、当日にお一人20分以上のお時間は取れませんので、

よろしくお願いします。

 

土曜日のリハーサルの方は板付きor曲先での入場照明色を決め、

立っていて頂いて曲を1回流します。

その後大体2~3回踊って頂いて、本番通りにお名前をお呼びし踊って頂きますので

4回踊って頂くことになります。

その為土曜日のリハ―サルには時間オーバーを見越したくさんの休憩を入れて有ります。

もしも、ご自分で構成出来ない場合や曲が15分で3回かけられない場合は

2回かければOKな状態に構成を作り込んで来て頂くか、

土曜日に変更なさって下さい。

初参加の方は照明の方と私で照明を決めますので前日にご参加下さい。

 

14:30~16:00写真撮影

①集合写真

②バナー写真

③個別ポートレート(1名約2分30秒=出演順に準ず)

④曲をかけてディスコタイムのお写真(前回真ん中が開いたものが多く使えなかった為)

バナー写真&ページ上写真を変更したく思っております。

ご協力頂ける方は当日お申し出頂けると嬉しいです。

16:00~16:30休憩

 

16:30開場

17:00開演

(お客様へのご挨拶&休憩&お客様との写真撮影含む)

19:30終演

20:00までに完全撤収


発表会香盤表~今回曲調が似た方が多いので少し変更しました。

一部(開始17:00

Mai Tamil

Hikar  Zarim(Laqs Layla)

Riham  Prophecy

Kanoko Дорогой длинною長い道を

Yuri Leik El Wawa

Mina Drama Queen

Fiona Afraafha

Sahba Tamil

Muejanah Layal Masrya(gawaher)

Adhara Pump It

Yuma Shik Shac Shok

Ayah Taxim Y Baladi 

休憩 20

 

二部(開始18:15)

Shimah Amal

Lily Laik El Wawa

如月 美樹 Afraafha

Aoi Tamil

Delkash Ana Fil Houb

Rashidah Drama Queen

Zarif El Hikaya(Nebtidi Mnain)

Sei Oji ashi

Bafeera Rosas Negras

Najwa Warda

Afra Let Jat

 

Dahlal Alwaseya

休憩 3分(呼吸を整えたいので)

 

主催者ご挨拶&出演者紹介(約19:15 ~)

お客様と舞台上でのお写真タイム(約20分)

お客様へお伝え頂きたいお願い

終了後インフォメーションもさせて頂きますが、

舞台上は☆土足厳禁☆です。

舞台手前階段付近でお靴をお脱ぎになってお上がり下さいます様

事前告知をお願いしたします。

終了(19:40₌以降舞台へはお入り頂けません)

撤収(20:20完全撤収です。事前にお互いにお忘れ物の確認等なさって下さい。)

 

上演中の舞台袖&楽屋でのご注意

楽屋は綺麗に散らかさないでお荷物も余り広げ過ぎない様になさって下さい。

鏡前は特に綺麗に譲り合ってお使い下さい。

楽屋でも大きな声は舞台まで聞こえます。上演中はお静かになさって下さい。

特に舞台袖ではお静かに・・溜息などは楽屋に戻ってからになさって下さい。

楽屋にプログラムを置いておきますので必ずご自分のご出演順を

「○○さんの後!」の様にご確認下さい。

自分の出番のお二人前の方が踊っていらっしゃる時までに舞台そでで待機して下さい。お名前をお呼びする順番になっても舞台袖にいらっしゃらない場合、

お探しすることになりますのでお待ちできない場合もございます。

 

リハーサル&写真撮影&お客様入場時&上演中のご注意

リハーサルも順番で行っていきますので遅刻をなさらないように、

本番と同じ状態で待機なさって下さい。

特に当日のリハーサルの方は順番をご確認の上、

ご自分のリハーサルまでに必ず舞台袖にいらして下さい。

私は客席におりますので、お探ししたり呼びに伺うことは出来ません。

リハーサル時&写真撮影時のヘッドホンは禁止です。

写真撮影もご出演順に準じて進行させて頂きます。

ご自分の順番の時にいらっしゃらない場合順番を変更致しますが、

お写真の持ち時間が短くなってしまう場合がございます。

お気を付け下さい。

ポーズは自由ですがお座りになって又は寝て撮影なさる方がいらっしゃいましたら周りにいらっしゃる方はスカートを広げる等をお手伝い下さい。

注=私の許可が出て居る方以外の方は全てオリエンタル(キャバレー)スタイルのお衣装でご参加をお願いします。

お客様入場時や客席でご観覧の時、喫煙所にいらっしゃる時には必ず飾りに引っかからない上着又はショールorベール着用して下さい(サイーディドレスを除く=お腹を出してウロウロしない)。

また、必ず靴下又は上履き&レッグウォーマーを着用して下さい(筋肉が冷えた状態でご出演時に足がつる等有りました場合事故につながる場合もございます必ずお持ち下さい)。

 

お手隙の方はお客様のご案内をお手伝い下さい。


発表会のご注意☆全部ちゃんと読んで下さい。

1週間から10日前のご注意

お肌のお手入れ・白髪染め等

 

前日のご注意

前日までに忘れずに衣装をフィッテイングなさって下さい。

安全ピン大き目(プラスチックの付いていない金属のみのもの)を忘れずにご用意下さい。

前日リハーサルの方、

リハーサルは本番と同じ状態(メイク含む)にてご参加下さい。

メイク道具以外のお荷物は楽屋に置いてお帰り下さい。

ムダ毛のお手入れ

 

当日のご注意

お腹を締め付ける下着&衣服は不可です。

着替えた時お腹に跡が付かない様なものをお召になるようご注意下さい。

メイク道具他、忘れ物にご注意下さい。

ご自分のリハーサルまでにお化粧&着替えが終了している状態にして下さい。

(出番前に再度ご確認下さい。下着はなるだけベージュをお勧めします。)

衣装のブラホルダー部分&後ろ部分&ベルト等は必ず安全ピンで止めて下さい→万が一外れた場合はブラを抑えながら踊る又は諦めて引っ込むは各自にお任せ致しますが・・しゃれになりませんので

前かがみになってみるや身体を反らせてみる等して必ず取れないことをご確認下さい。

ベール(お持ちで無い方はショールや飾りに引っかからない上着)・レッグウォーマーや靴下等。。

暖かい季節でも身体が冷えない準備をなさって下さい。

 

楽屋は広いですがお荷物を広げ過ぎない様に、

お着替えはカーテン内和室でおこなって下さい。

鏡前はあまり広くはありません。1枚の鏡を3名位で使って頂くことになりますので

譲り合ってお使い頂きたく思います。

クルクルカーラー等は使用可ですが、携帯の充電は不可です。

火気厳禁ですのでスプレー整髪料は不可です。 

ゴミは袋を2つご用意してあります。

燃えるor燃えないを確認して捨てて下さい(毎回私が分別しなおしておりますので出来ますれば分別して捨てて頂きたいです。)

 楽屋&楽屋前廊下&ステージ裏は構いませんが、

客席・ロビー・喫煙所等はベール又は上着着用です。

お腹を出したままは不可です。

開演中の楽屋&ステージ裏ではお静かに、

後方客席にてお座りになって鑑賞頂けます(こちらは手拍子・掛け声など応援なさって下さい)。

 

喫煙所はロビー外駐車場入り口1か所です。

 

 リハーサル時、他の方が踊っていらっしゃる時はイヤホンは外して下さい。

順番が来てお名前をお呼びしても聞こえなかった場合、

リハーサルにはご参加頂けない場合があります。

 

楽屋にプログラムをご用意します。

写真撮影・本番のご自分の順番の前の方を確認しておいて下さい。

写真撮影のお一人の持ち時間は約3分強です。

ポージングはあらかじめ決めて来て下さい。

 

手の空いている方交代で受付&入場ご案内をお手伝い下さい。

 

踊り終わったら必ずご挨拶をして胸を張ってにこやかに舞台をご退場下さい。

舞台を降りるまでが踊りです(注)。

退場後は直ぐに次のご出番の方が舞台上へ進みます。

邪魔にならない様に、マイクが音声を拾いますのでお静かに。。

「あぁ~~振り付けがぁ~~。」等は楽屋に行くまで我慢!

  

全員の演技終了後、お名前をおひとりづつお呼びします。

お客様にご挨拶をなさって下さい。

その後、いらっしゃったお客様とお写真を撮影する時間をお取りしてあります。

カメラマンさんにお願いしてステージ上(お客様も土足厳禁)で撮影なさって下さい(順番に)。

他の場所での各自携帯などでの撮影も可です。

リハーサル中&演技中の撮影は出来ません。

 

終演後は速やかに着替え&お片付けをなさって下さい。

忘れ物を各自確認して下さい。

 

翌日のレッスンはお休みです(注)。

 

==========================================

始めてご参加の方へ

 

当日お召しになる衣装をlessonにお持ち頂き、

衣装着用にて1lessonは最低お受けください。

踊ってみての微調整を致しますのでギリギリにならない様にご注意ください(メイクは不要)。

 

写真撮影の為のポージングの練習をlesson中に致します。

メイクのlessonをしている時間が取れませんので、

https://www.youtube.com/watch?v=myKMvvx6NvU→参考資料(ここまで頑張らなくてもですが・・。)

arabian makeup tutorialにて検索・・等を参考に練習なさって下さい。

当日は先輩たちのメイクもご参考にがっつりメイクをお願いします。

ナチュラルは極不可です。

 

メイク必要なもの

カバー力の強いファンデーション

マットなアイシャドー(発色良くナチュラルで無いもの・ブラウンやゴールドのみは不可)

マットな赤口紅(ナチュラルなもの&グロスタイプ不可

口紅は濃くはっきりと普段より少し大き目にお書きください。

小さく書いていると余程笑顔でないと唇が無くなります。

又踊る前に歯に付いていないかご確認下さい。注)

紅筆

頬紅

眉墨(眉毛はナチュラルにせず普段より濃いめに書いて下さい。

照明があたる写真ですと眉毛が無くなります。注)

マスカラ

筆タイプ又はリキッドアイライナー(ペンシル不可)

付けまつげ(ナチュラル不可、濃いものをご用意下さい。

薄いと判断した場合もう一枚付けて頂くことが有ります。予備をお持ちください。)

ラメボディクリーム(無い場合、ご購入代行致します。ご相談下さい。)

 

大き目金属のみの安全ピン・飾りに引っかからない上着又はショール・レッグウォーマー・靴下(又は上履き)

 

当日分からないことは何でも先輩たちにお尋ね下さい。

何度もご参加の方は、分からないことをご質問された場合はわかる範囲で教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  

==========================================

皆様が楽しい一日を過ごされます様に。。

 



本年度秋&来年度発表会の予定

本年度秋(冬?)

12月6日(日)浅草蔵Woodにて

2016春

5月中旬~6月5日(日)の間の日曜日、浅草蔵woodにて

11月~12月中旬までの間の日曜日、武蔵野芸能劇場にて

春の発表会の方がご参加の方が少なく、会場費もほぼ倍額以上になり

開催に対してのご負担が大きくなりますので

来年度より

武蔵野芸能劇場での発表会を秋開催に変更致します。

 

 

 


発表会のentryを開始致します。

本日より6月11日(木)まで

参加費 28000円~30000円=お写真&動画含む

(チケットお渡しと同時に30000円お支払下さい。

参加人数により返金させて頂きます。)

 

entryはお問い合わせ欄よりメールをお送り下さい。

entryに必要なこと

☆当日お呼びするお名前

☆踊られる曲のタイトル

☆おおよそのご出演希望時間

☆衣装の色

☆リハーサル希望時間(第一~第三)

 

チケットのお渡し開始予定

5月11日(月)~

 

CD受付

5月11日(木)~6月11日(木)

スタジオlessonの曲以外を踊られる方のみ。

 

 


発表会終了・・月曜日休講&忘れ物のお知らせ。

皆様、お疲れ様でした。

時間が長いので大変だったと思います。

寸評他はDVDを確認してUPします。

お写真のお渡し&DVDのお渡しの日時も後ほどUPします。

 

明日のlessonはお休みです。

また、火曜日から気持ちも新たにlessonして頂けたら嬉しいです。

 

忘れ物のお知らせ。

ピンクベール・黄色キャラクターのハンドタオル・ゴールドのベリーダンスシューズ・

ピンク&白の巾着(イヤホン・付け睫毛他)・ベージュリボン付き円形バニティーポーチ

お預かりしております。

火曜日以降にお受取り下さい。

 


12月7日香盤表&お持ち頂くもの&ご注意他。。

入場時間  13時(早めに入ると出る時間を早めなくてはいけません。守って下さい。)

リハーサル開始時間 13時20分

リハーサルは基本出演順です。

(お一人の持ち時間約5分です。ご自分のリハーサルに間に合う様にお越しください。Aoiさん最後です。)

リハーサル終了時間 15時40~50分

写真撮影開始  15時40~50分

写真撮影終了  16時30分

開場  16時30分

開演  17時

 

開演のご挨拶&注意事項

Aoi El Kalam Ala Meen

Riham Ojos Asi

Mai  Oul Tany Ehy

Mariko  Zalim(Laqs Layla)

Qadr  サラバ愛しき悲しみたちよ

Hikar  Leik El Wawa  

Najiwa  Baressa

Kanoko  Oul Tany Ehy

Setuko  Zalim(Laqs Layla)

Miwa  Po'om Pom Pom      

Fareeha  Nahawand

Muejanah  Alf Layla Wa Layla 

Sei   Oul Tany Eht

Latifa Ghana Elmozmar

 

休憩 20分(この間写真撮影用ディスコタイムご協力下さい。)

 

Ayah  El Leilah&Ya Hanady

Yuma  Al Ad El Shoua

Afra  Hodoudy El Sama     

Adahara  Same Ol'

Zarif  Ana laka&Tabla solo    

Bafeera  Helwa ya Baraha

Ramsy Oul Tany Ehy

Fiona Zarim(Laqs Layla)

Delkash  Albi Eshi'ha 

Jia  Tales of the sahara   

Anwaar Baladi~Armen Kusikian

Abal  Ya Habibi Wahesny

 

休憩 5分

 

Dahlal  三寸天堂又はGamil

ゲスト  未定

出演者紹介&主催者ご挨拶

お客様とのお写真タイム

終演 20時10~20分

 

お片付けして20時40分までに退場

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日のご注意

前日までに忘れずに衣装をフィッテイングなさって下さい。

安全ピン大き目(プラスチックの付いていない金属のみのもの)を忘れずに。

 

当日のご注意

ご自分のリハーサルまでにお化粧&着替えが終了している状態にして下さい。

(出番前に再度ご確認下さい。下着はなるだけベージュをお勧めします。)

ベール(お持ちで無い方はショールや飾りに引っかからない上着)・レッグウォーマーや靴下等。。

身体が冷えない準備をなさって下さい。

 

お飲物は開場後は持ち込みのものは飲めません。

お飲物チケットは1名に付き1枚リハーサル終了後にお渡しします。

ご出演が終わるまでアルコールはお飲み頂けません(注)。

長い時間になりますので開演前にお腹に何か入れる方はご持参下さい(おにぎりは1名に付き1個ご用意します。)

踊り終わった後は何杯飲んでもOKです(1ドリンク500円)。

軽食・おでん(300円?)のご準備あります・・たくさん召し上がって下さい(笑)。

 

控室があまり広くありません。リハーサル順にさくさくお着替えをなさって下さい。

荷物は控室前のカーテンの中に置いて下さい。

 

お客様の入り具合にも拠りますが、ご出演の方が全員着席する分の椅子が確保出来ないので、

交代で着席なさって下さい。

立ち見でうろうろなさるのは構いませんが、

カメラマンさんの邪魔にならない様にカメラマンさんの位置をご確認下さい。

バーコーナーにも椅子を8席ご用意します。バーコーナーからステージはガラスですのでステージをご覧頂けます。

客席=禁煙・バーコーナー=喫煙OKです。

 

リハーサル時、他の方が踊っていらっしゃる時はイヤホンは外して下さい。

順番が来てお名前をお呼びしても聞こえなかった場合、

リハーサルにはご参加頂けない場合があります。

ご自分のリハーサルの順番になりましたら、

ステージに上がり「お名前」・「板付き」又は「曲先行」・「よろしくお願いします。」

をPVさんにおっしゃって下さい。

本番では「お名前&曲名」をお呼びする~「曲スタート」です。

「板付き」の方はご自分の前に踊られた方がご挨拶して舞台を降りられたら

速やかに舞台に上がって下さい。ポーズを取られたらお名前をお呼びします。

名前を呼ばれてから出て来ても間に合いません(注)。

 

控室にプログラムをご用意します。

リハーサル・写真撮影・本番のご自分の順番の前の方を確認しておいて下さい。

写真撮影のお一人の持ち時間は約1分強です。

ポージングはあらかじめ決めて来て下さい。

 

お客様入場後はお腹を出したままで客席他には出ることはなさらないで下さい。

必ずベールやショールでお腹が見えない様になさって下さい。

お客様にチケットが渡せなかった方は「お客様のお名前」&「お客様に分かるご自分のお名前」を書いた封筒を受け付けお預け下さい。入場料(2000円)を頂く場合はその旨もお書きください。

入場の受付とドリンクの受け付けは別です。

手の空いている方交代で入場の受付をお手伝い下さい。

お客様には入場の受付の後、ドリンク(500円)の受付をして頂きます。

その旨を事前に告知なさって下さい。

(注・入場券にドリンクは含まれておりません・注)

 

他の方が踊っていらっしゃる時はおしゃべりを控え、皆さんで手拍子など応援して下さい。

踊り終わったら必ずご挨拶をして胸を張ってにこやかに舞台を降りて下さい。

舞台を降りるまでが踊りです(注)。

 

休憩時間にHPのTOPページ用の写真を撮影致します。

皆様、ディスコタイムにご参加下さい。

 

全員の演技終了後、お名前をおひとりづつお呼びします。

お客様にご挨拶をなさって下さい。

その後、いらっしゃったお客様とお写真を撮影する時間をお取りしてあります。

カメラマンさんにお願いしてステージ上で撮影なさって下さい(順番に)。

他の場所での各自携帯などでの撮影も可です。

リハーサル中&演技中の撮影は出来ません。

 

終演後は速やかに着替え&お片付けをなさって下さい。

忘れ物を各自確認して下さい。

 

翌日のレッスンはお休みです(注)。

 

==========================================

始めてご参加の方へ

 

メイク必要なもの

カバー力の強いファンデーション

マットなアイシャドー(発色良くナチュラルで無いもの・ブラウンやゴールドのみは不可)

マットな赤口紅(ナチュラルなもの&グロスタイプ不可

口紅は濃くはっきりと普段より少し大き目にお書きください。

小さく書いていると余程笑顔でないと唇が無くなります。

又踊る前に歯に付いていないかご確認下さい。注)

紅筆

頬紅

眉墨(眉毛はナチュラルにせず普段より濃いめに書いて下さい。

照明があたる写真ですと眉毛が無くなります。注)

マスカラ

筆タイプ又はリキッドアイライナー(ペンシル不可)

付けまつげ(ナチュラル不可、濃いものをご用意下さい。

薄いと判断した場合もう一枚付けて頂くことが有ります。予備をお持ちください。)

ラメボディクリーム(無い場合、ご購入代行致します。ご相談下さい。)

 

前日のご注意

無駄毛のお手入れを忘れずになさって下さい。

前日までにもう一度衣装のフィッテイングをなさって下さい。

ベール又はショール・レッグウォーマー&靴下・安全ピン(プラスチックの付いていない金属製で一番大きいもの)を荷物に忘れずに入れて下さい。

当日のご注意

お腹を締め付ける下着&衣服は不可です。

着替えた時お腹に跡が付かない様なものをお召になるようご注意下さい。

メイク道具他、忘れ物にご注意下さい。

 

==========================================

皆様が楽しい一日を過ごされます様に。。

 


2015年第一期の発表会日程のお知らせ

本日抽選にまいりましたが、思いのほか込み合っておりまして

当初5月24日(日)を予定しておりましたが、

一か月ずれて、6月21日(日)に決定致しました。

前日20日(土)は終日リハーサル日として押さえてあります。

 

 


☆発表会のentry他☆

発表会entry開始 10月5日(日)~11月19日(水)

 

HPお問い合わせ欄より

お名前(発表会でお呼びするお名前)

曲目(曲の長さ)

大体のご出演希望順(夜用事が有り早目に出演とか観に来て下さる方が遅くなるので遅めを希望とか

は考慮致します)

entryなさる方へ

曲目など変更可ですので早めにお願いします。

  

フライヤー&チケットのお渡し開始 11月4日(月)~11月26日(水)

参加費23000円(お飲物チケットご本人分・お客様入場券3枚付き・写真&動画込み)

お客様のお飲物はチケットに含まれておりません。

お客様に受付にて500円のお飲物チケットのご購入をお願いします。

お替りのお飲物や軽食も現金にてお求め下さい。

 

CD提出 11月30日(日)まで

発表会向け個人lesson 11月30日(日)まで

 


発表会フライヤー

20141207F.jpg

(枠が有るのは印刷切り落とし線です。)

良く見ると数字のフォントがバラバラでした。

 

 


<<前のページへ1234567891011

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ