s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

Kumi改めNajwa

Najwa_0293.jpg

Najwa_3145.jpg

Najwa_3211.jpg

Najwa_3225.jpg

お名前が変わりました。

Najwa(ナジュア)ちゃんです。皆さんそう呼んで下さいね。

お腹、背中、腕、手と、美しいです。

特に手はとても綺麗に使えて居ます。

緊張なさって居たのか。。動かすべきところはちゃんと動いて居るのですが、

全体に動きが小さく、曲調が変わっての表情の変化も小さい、

ちょこっとだけ笑ったところは可愛かったけど♡

腕を降ろす時に肘が先に降りて身体にくっついてしまうところが残念でした。


Adhara

Adhala_3268.jpg

Adhala_3269.jpg

Adhara_0230.jpg

Adhara_3355.jpg

Adhara(処女・無垢な少女)と言う意味ですが・・

うちのスタジオでは妖艶と訳します。。笑。

この曲は笑顔になれないので、一回も笑って無い・・微笑んですら居ない、

でも、物凄く妖艶な表情で思慕し、熱望する・・誰を?何を?ドキッ!っとします。

腕と手の表情は特に美しく、腕で感情が表現出来る。

腰、胸、お腹とちゃんと動いて居ますが、

シュミがもう少し大きくなるともっと素敵になると思います。

とても似合って居ましたので、この演目はずっと踊り続けて欲しいです。

 


May

Mai_0876a.jpg

Mai_3399a.jpg

Mai_3423a.jpg

Mai_3454a.jpg

始めての発表会です。発表会後直ぐにレストランデビューもしました。

発表会初参加では笑顔にほとんどの方が笑顔になれない中、

とても楽しそうな笑顔で踊れて居て凄いなぁ~と思います。

腰、お腹、と動かすべきところがちゃんと動いて居ます。

長い腕を柔らかく美しく使ったスネークアームと、

シュミは特に綺麗でした。

ターンの時や腕を上から下げて来る時に、

先に肘が下がってしまうのがちょっと残念でした。

 


Mikity

Miki_0753.jpg

Miki_3507.jpg

Miki_3521.jpg

Miki_3524.jpg

lesson時間が余り取れない中、良く頑張ったと思います。

「メンズハフラ」にもこの演目で出演させて頂きました。

いつもながら踊って居るときの表情は本当に楽しそうで、

観ているこちらも嬉しくなります。

直前までご注意申し上げたことがステージで改善されて居なかったのは残念でしたが、

メンズハフラではちゃんと改善されて居ましたので、

集中した練習時間が取れればもっともっと素敵になると思いますし、

この演目は踊り続けて欲しいと思いました。

 

 

 


Abal

Abal_3601.jpg

Abal_3652.jpg

Abal_3671.jpg

Abal_3697.jpg

お花を着けて居ないAbalちゃんです。可愛いから妖艶に移行中?

動きが大きくて、細かいところも、お腹も、腰も、胸も、

動かすべきところがちゃんと動いて居て、

しかもとても楽に動かし散る様に見えるので観て居て安定感が有ります。

表情も可愛く、色っぽくととても素敵でした。最後の左目のウィンク→きゃわいい♡

しいて言えば、最初のところや踊って居る中の歩き方をもう少し工夫出来たのでは?

と思いました。

この演目はとても似合って居ますので、又踊って欲しいと思います。


Ayah

Ayah_0497.jpg

Ayah_3870.jpg

Ayah_3925.jpg

身体がとても固い方なのですが踊ると物凄く柔らかく見えます。

性格がとても素直なので素直に吸収して下さいます。

長い腕を存分に使った柔らかい動きは特に美しかったです。

表情も優しく、可愛く、時に切なげに・・ととても素敵でした。

安定感が出てきましたので、安心して観て居られます。

痩せて居るけれど腹筋がちゃんと使えて居てお腹が綺麗に動いて居ます。

しいて言うなら腰を縦には大きく使えて居るのですが、

横になると小さくなるのが改善されるともっと音と合うと思います。

 


Zarif

Zarif_0481.jpg

Zarif_3960.jpg

Zarif_4033.jpg

Zarif_4064.jpg

「ストーリーはこう言うストーリーにしたので照明はこんな感じで。。」

と全部決めて来て下さるのでリハーサルも大変楽でした。

安定感が出てきました・・安心して観て居られます。

曲調の変化に合わせた(ストーリー)切なかったり、嬉しかったり、

楽しかったりの表情の変化が見事で本当に素敵でした。

表情だけ観て居ても見とれてしまう位・・切ない表情は貰い泣きしそうでした。

身体はちゃんと動かしているんだけど、伝わらなかったところも。。

もう少しお肉が有ると良いなぁ~。といつも言って居ますが

又言います「肉食え~、アイスクリーム食え~。」


Momo

Momoa_0646.jpg

Momob_1515.jpg

Momoa_1523.jpg

Momoa_1595.jpg

背が高い、胸が大きい、足が長い、顔だちもはっきりした美人。

で・・なぜそんなに自信なさげなのか?

どんなに・・たとえば同じ曲を100回踊ってみても自信なさげなのか?

それともいつも「これだけやった・・私、大丈夫!」と思えるほどは踊り込んで居なくて

単なる練習不足なのか。。これは私の疑問でした。

今回は、たくさん練習なさった様で今までの中では一番楽しそうに踊れて居ましたし、

とても素敵でした。笑顔も可愛かったし、表情も時々に代わって良かったです。

この曲はレストランでも踊る方が多いので、時々は練習をなさって踊って欲しいと思います。

 

 


Sei

Seia_0846.jpg

Seia_4126.jpg

Seia_4145.jpg

Seia_4187.jpg

発表会初参加です。発表会後レストランデビューもしました。

背が高い、腕長い、足長い・・羨ましいくらいスタイルが良いです。

手が特に綺麗でした。レストランでも「手が綺麗ね。」と言う声が聞こえました。

お腹も、腰もちゃんと動いて居ましたが、

欲を言うならもっと大きく動かしても良いかな?と思いました。

動きはスムーズで綺麗でしたのに表情が硬かったのは

初出演だから・・次回はもっと素敵な笑顔見せて欲しいな。。


Anwaar

Anwaar_0271.jpg

Anwaar_4217.jpg

Anwaar_4246.jpg

Anwaar_4366.jpg

どんな演目を踊っても安定感が有り、安心して観て居られます。

特に表情が色っぽくて素敵です。笑っても笑わなくても可愛い!

Wベール部分はちょっと腕のポジションが後ろ過ぎかな?

とも思いましたが、とても綺麗に動かして居ました。

Tabla部分は動きの変化、表情の変化と特に良かったです。

お腹も腰も胸も、、ちゃんと身体が楽器になって居ました。

しいて言うなら、動きから動きに移る時に動きか少し流れてしまう。

もっと「カキーン」と言う感じに移行できればもっと素敵でした。

 


<<前のページへ1234567891011

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ