s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

発表会寸評~Fiona

Fiona1.jpg

Fiona2.jpg

Fiona3.jpg

初参加です。

衣装を着て人前で踊るのも、舞台メークも始めて、

私の「もっと塗って!もっと!」と言うのにも素直に従って下さって・・ありがとう。

メイク似合ってますね。凄くセクシーheart

普段とっても大人しい方なのですが、踊ると雰囲気変わります。

なかなか最初の発表会で笑顔で踊れない方が多いのですが、

とても素敵な笑顔で踊って下さいました。

力みのない指先、頑張らず伸びた腕、すらっとした立ち姿。

どれもとても美しかったです。2月レストランデビューします。


発表会寸評~Miwa

Miwa1a.jpg

Miwa2a.jpg

Miwa3a.jpg

Miwaちゃん頑張ってます!!3年が経過し、やっとエンジンがかかってきた感じ??

ずぅ~っと「レストランは行かないの?」って言っても、

なかなか踏ん切りが付かなかった様ですが・・

1回レストラン出演したら・・俄然やる気が出たのかな?

筋肉も付いてきて、適度な腹筋が美しいですし、

筋肉がしっかりしてきたので体幹もしっかりしてきて、踊りに安定感が出てきました。

とても優しげな表情で伸び伸びと美しく踊れていて、

レストランでも評判が良いのですから、もっとガンガン踊って欲しいです。

フルデビューをお待ちしてます。


発表会寸評~Ramsy

Ramsy1.jpg

Ramsy2.jpg

Ramsy3.jpg

前回、出張になられてご出演が叶いませんでしたので、初参加です。

難しい振付を選ばれたのでとても大変だったと思いますが、

凄く練習して下さった様で、本当に素敵に踊れていました。

踊り自体は全く問題なく素敵で表情も色っぽかったですが、

それだけに衣装のお着付けが上手くいってなかったのが残念でした。

事前にlesson時に衣装を着て頂いたり・・しましたが・・

その後、着て練習等のお時間が少なかったのでしょうか。。

ブラのアンダー位置を下げ過ぎて肩から胸までのラインが間延びし、胸の形が潰れて見える。

スカートやベルト位置が高過ぎお腹の面積が過ごく少なくなってしまい、

ちゃんと美しく動いているのに、観ている方に動きが伝わらない・・勿体ないです。


発表会寸評~Qadr

qadr1.jpg

Qadr2a.JPG

Qadr3a.JPG

相変わらず・・身体柔らかっ!!

普段から「ベールの振付は大好き!」とおっしゃっていますので、

今回もご自分で作ったベールの振付です。

お忙しい中大変だと思いますが、個人lessonもして仕上げて下さいました。

今までの作品の中では断トツに出来の良い振付で、腕もベールに負けてない。

風をはらんで美しく動いていました。素敵でした。

踊ると本当に雰囲気が変わります。大人な色気と楽しさが全開!!

この頃は体力の低下を嘆いていらっしゃいますが、

このままずっと続けて頂きたいなぁ~。と思っています。


発表会寸評~Yuma

Yuma1.jpg

Yuma2.jpg

Yuma3.JPG

Yumaちゃん、最初の印象はもっとおとなしい方だと思って居ましたが。。

実は私に似てる?ハンサムウーマンな気がします。

インド風のとても可愛い曲で、可愛い振付でした。

この曲の曲調、難しいかな?とも思いましたが、

凄く練習して下さってとても可愛く素敵でした・・もうちょっと笑顔でも良かったかな。

まっすぐに伸びた足も腕も神経が行き届いた指先も綺麗でした。

「Yumaちゃん色っぽい。」とレストランでも評判が良いので、

このままフルデビューして欲しいです。

 


発表会寸評~Aoi

Aoi1.jpg

Aoi2.jpg

Aoi3.jpg

初参加です。

ん~~~可愛いっ!ハーフみたい。

Aoiちゃんは他スタジオよりいらっしゃいましたので、

そこでも発表会には参加なさっていたそうで

衣装も今回の発表会の為にお買いになったのでは無くお持ちだったそうです。

(↑衣装もち・・笑)

良い感じの抜け感でとても楽しそうに笑顔で踊って下さっていたのですが・・、

お写真が・・笑って居なくて・・それはそれでセクシーなんですけど・・ちょっと残念でした。

12月13日レストランデビューしました。

いらっしゃっていたお客様が「応援したくなる!」と、

「是非応援して下さい(笑)。」と申し上げました。


発表会寸評~Afra

Afra1.jpg

Afra2.jpg

Afra3.jpg

なんか・・お人形さんみたい。色・・本当に白い!綺麗ですね。

明るく楽しい曲、賑やかな振付。

同じ曲同じ振付でも踊る方によって色っぽかったり、

可愛かったり、本当に違って見えます。

とっても真面目にlessonに取り組んでいらっしゃるので

先々週より先週、先週より今週と変化が分かり見ていてもとても楽しいです。

そしていつの間にか・・こんなに美しく踊られるようになっていらしたんだなぁ~。と

立ち姿、腕や足のポジション、飛んだ時の着地のプリエ美しかったです。


発表会寸評~Michiru

Michiru1.jpg

Michiru2.jpg

Michiru3.jpg

Wベールが上手く回るか?をとても気にしていらっしゃいましたが、

綺麗な回転でした。花道をいっぱいに使ったドラムソロも美しく、

お客様にもとても評判が良かったです。

身長も有り、体型もこれぞbellydancer(太っているわけではないです)。

表情も色っぽく、力みが無いのに芯がある胴体の使い方、

柔らかい上半身と腕の使い方、力強い足運び、時に悲しげな表情と・・

大人の女性の美しさ強さが溢れていて、ストーリーがちゃんと伝わる踊りでした。

 

 


発表会寸評~Makiko

Makiko1.jpg

Makiko2.jpg

Makiko3.jpg

 ポートレートのお写真、素敵です!!!

海外でご自分で買っていらしたインド風の衣装(オーダー?)が良くお似合いです。

メイクも研究して下さって、発表会にご出演の度に新しい面を見せて下さいます。

前回はあまり笑顔のお写真が無かったのですが、

今回はとっても楽しそうな笑顔で、私まで嬉しくなります。

lessonもお忙しいか中ギリギリ頑張っていらっしゃいました。

何でも素直に吸収して下さって、たくさん練習して下さって、

lessonでの注意点を全て修正した、力みのない素敵な美しい4分間でした。

 


発表会寸評~Faraf

Faraf1a.JPG

Faraf2a.JPG

Faraf3a.JPG

うぅ~~ん。踊れているからあんまり文句は付けたくない。

腕も、足も、身体の使い方も、表情も、

踊り自体は文句の付けどころを探すのが難しい位に踊れて居ます。

事前に振付を拝見していなかったので、発表会で初で拝見させて頂き・・。

振付に関しても、しいて言うなら重箱の隅をつつく的な感じになってしまうし、

忙しかっただろうし・・。

でもね。。「もっと出来る娘でしょう~~~!!」と言いたい。

言いたいが・・「そういう時もあるよね。」と納得する自分も居ます。

でも、もう一度言います。

「もっと踊れる娘でしょ~~~!!!!」

 


<<前のページへ23456789101112

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ