s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

発表会寸評~Faraf

Faraf1a.JPG

Faraf2a.JPG

Faraf3a.JPG

うぅ~~ん。踊れているからあんまり文句は付けたくない。

腕も、足も、身体の使い方も、表情も、

踊り自体は文句の付けどころを探すのが難しい位に踊れて居ます。

事前に振付を拝見していなかったので、発表会で初で拝見させて頂き・・。

振付に関しても、しいて言うなら重箱の隅をつつく的な感じになってしまうし、

忙しかっただろうし・・。

でもね。。「もっと出来る娘でしょう~~~!!」と言いたい。

言いたいが・・「そういう時もあるよね。」と納得する自分も居ます。

でも、もう一度言います。

「もっと踊れる娘でしょ~~~!!!!」

 


発表会寸評~Ayah

Ayah1.jpg

Ayah2.jpg

Ayah3.jpg

とてもスタイルが良く、最近は筋肉も付いて立ち姿もとっても美しいです。

伸ばした腕も指先も綺麗ですが、首が特に綺麗です。

背が高い方は重心が高くなりがちですが、

足の運びもスムーズで重心を下げた粘りのある踊り方&

色っぽい表情がお好きな曲調(色っぽい曲~)にぴったりと合って

Ayahちゃんカラーが確立されています。

たまには「全く違うAyahちゃんも観たいなぁ~。」と思ったりしますが。。

実は「佐々木希」に似ていると評判ですheart

 


発表会寸評~Abal

Abal1a.jpg

Abal2a.JPG

Abal3a.jpg

可愛いですぅ~~heartトレードマークのお花今回は黒ですね。

ギリギリの曲変更・・危険な賭けでしたが、上手くいって良かったです。

Abalちゃんはいつも選曲に工夫をこらされて、会場を沸かせてくれます。

色んなものに挑戦してくれるので観ていて楽しいです。

腕や足の使い方も美しいけれど、

腰の使い方が上手いです(Hな意味じゃないよ・・照)。

Abalちゃん始めてお会いしたころは凄い猫背さんで、

治ってきましたがもう少し背中の上部が伸びるともっと美しくなれると思います。


発表会寸評~Kumi

Kumi1.jpg

Kumi3.jpg

うぅ~~ん。Kumiさんがこの雰囲気でいらっしゃるとは思わなかった。

かなぁ~~り、色っぽいです。

そして・・いつの間にか凄く綺麗に踊られる様になっていらして。。

きっと普段から努力して下さっているんだろう。と分かります。

神経が行き届いた指先も、曲調にあった表情も色っぽく綺麗です。

鍛えるのがお好きな様で、

腹筋&背筋がしっかりして見た目にも美しい筋肉です。

もう少し・・お腹にお肉が有っても良いかなぁ~。。と思ったりしますが(笑)。


発表会寸評~Muejanah

Muejanah1a.jpg

Muejanah2a.jpg

Muejanah3a.jpg

Muejanahちゃん色っぽくなりましたね~。

特に表情が凄く良くなりました。

この間レストランで踊っていらっしゃるとき「色っぽいなぁ~。」と見とれてしまいました。

アクティブで運動もお好きな方なので、

踊りも運動っぽくって・・大人なのに全く色気無かったm(__)m。

しっかりして柔軟性も有る素晴らしい筋肉をお持ちですので、

それらをフル稼働して、もっと曲の内容やストーリーを考えて踊られると

今以上に素晴らしくなると思います。


発表会寸評~Momo

Momo1.jpg

Momo2.jpg

Momo3.jpg

背が高く、足も腕も長くて凄くスタイルが良いです。

とても楽しそうに踊っていらっしゃって表情が凄く良いです。

上達しているのが発表会の度に分かりますし、観ている方も嬉しく楽しくなります。

足が長くて腰の位置が高いので、スカートの位置をもう少し下げて、

お腹の表面積を広げた衣装の着方の方が腰の位置が低くなり

もっとお腹の動きも美しく見えたと思います。

お腹も腰もちゃんと綺麗に動いているのに・・肝心の部分がスカートで抑えられ

動いて居ない様に見えるのが・・凄く勿体ない。

 


発表会寸評~Samiyah

Samiyah1.jpg

Samyah2a.jpg

もう・・毎回同じこと書きますが・・ひたすら可愛いheart

笑顔がとても魅力的、発表会前にレストランデビューもしました。

レストランでも可愛いと大評判でした。

身長も有り、手足も長くスタイルも凄く良いです。

適度なお肉・・筋肉がもっと有ると良いなぁ~。

とは思いますが・・それはこれから。。

ベールは腕が伸びていないと美しく動かせないのですが、

肘が上手く使えていて、風をはらんでとても綺麗に動いていました。

とても練習して下さったのが分かる。可愛くて美しいステージでした。


発表会寸評~Shimah

Shimah1.jpg

Shimah2.jpg

Shimah3.jpg

元気なShimahちゃんですheart

もう・・衣装もセクシー過ぎ(高いんだよぉ)。

お写真では分かりませんが、リズムが速くてフィギアスケートのステップの様に

とても忙しいステップの連続の曲です。

足の筋肉がしっかりしている&柔軟性がある。

ではないと踊れない・・凄く難しかったと思います。

サイーディがお好きな様で、いつも賑やかな曲、華やかな振付なのですが、

「そこまで行くかぁ~~?」っと言うくらいセクシーなShimahちゃんも

「観たいなぁ~。」と個人的には思っております。

 


発表会寸評~Bafeera

Bafeera1a.jpg

Bafeera2a.jpg

Bafeera3a.jpg

珍しく・・アサヤです。

普段はセクシー系(?)今回はとても楽しく可愛く・・

そしてちょこっと色っぽい振付で、とても似合っていました。

Bafeeraちゃんは、きっととても練習が好きな方です。

腕や足の使い方、ポジション、曲に合わせた指先と顔の表情と・・

一つ一つの動きが完成度が高くて、アラと言うか・・甘いところが見つからない。

何を踊ってもちゃんと自分のものにして披露して下さいます。

「次はどんなBafeeraちゃんを見せて下さるのか?」ワクワクします。

 


発表会寸評~Adniye

Adniye1.jpg

Adniye2.jpg

Adniye3.jpg

初参加です。他スタジオからいらっしゃいました。

振付もご自分でなさって、時間長めのドラムソロ。

普段がとても控えめな方なので・・「あれ?色っぽいぞ~。」とイメージ変わりました。

可愛く、美しく、逞しく、セクシーと女性の内面を次々と表現した

ストーリーの伝わる踊りでした。

ドラムソロは気持ちも筋肉もフル稼働、

一瞬も気を抜けないのでとても大変だったと思いますが、

ただ、ただ素晴らしかったです。

クラスが違い、発表会で初めて会った娘にもお化粧品を貸して下さったり、

大変有り難く、感謝しています。

 


<<前のページへ345678910111213

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ