s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 発表会

ブログ 発表会

発表会寸評~Anwaar

Anwaar1.jpg

Anwaar2a.JPG

Anwaar3a.JPG

ジプシーです。

二番目の写真・・分かります??

スカートワークにはかなりな力がいるのですが、

力を入れたと感じさせない力みの無い手先と二の腕&脇のポジション。

指先まで気持ちが有る左足と、右足から骨盤、背中へと続く体幹のバランス。

美しいです。美しさを作るのはどれだけ自分の身体を知るか?と言うこと

一番美しいを自分の身体に教えていく作業が練習です。

とても練習して下さったこと、練習することを楽しんで下さることをとても嬉しく思います。


発表会寸評~Zarif

Zarif1.jpg

Zarif2.jpg

Zarif3.jpg

トリですheart

凄く練習して下さるので・・どんどん痩せられて(食って下さいぃ~sign03

軸がしっかりして立ち姿も美しく、力みが無く伸びた腕等とても美しいのですが、

もう少しお腹のお肉が欲しいですね(心配してしまいます脂身も付けて欲しい)。

 発表会も毎回参加して下さり、そんなに長く無かった髪も伸びてBellydancerらしくなられ、

毎回いろんな面を見せて下さいます。

私はずっと色っぽい方と思って居たのですが・・今回はとてもキュートな面を見せて頂きました。

特に笑顔が可愛いくて素敵です。


発表会香盤表と出演に関するご注意&出演順~再追記&変更有り

発表会当日香盤表群舞

入り時間            13:00

群舞リハーサル開始     13:10  群舞リハーサル終了13:30

群舞以外出演者入り時間  13:00~リハーサルに間に合うようにお越し下さい。

群舞以外リハーサル開始  13:30  リハーサル終了 15:30

(リハーサルは下記出演順に行います。13:00に全員揃わなくてもOKです。お一人約4~5分の持ち時間です。ご自分の順番までにリハーサルが出来る状態になさって頂ければOKです。

例えば=ご自分の出番が1部の最後の場合・・14:15までにリハーサルが出来る状態になさって下さい。入り時間が大幅に遅れる方はお申し出下さい。

Adahraのリハーサルは最後になります。15:20までにリハーサルが出来る状態になさって下さい。

写真撮影            15:40  写真撮影終了  16:30

(写真撮影は出演順に1名に付き約1分強です。撮影中次の順番の方は階段脇で待機して下さい。ステージ中央に上がったらカメラマンさんに「お願いします。」とおっしゃって下さい。ご自分のボーズが決まったら「OKです。」とおっしゃって下さい。5~6枚撮影したらポーズを変えてその都度カメラマンさんに「OKです。」とおっしゃって下さい。3~4ポーズの撮影を致しますのでポーズは事前に決めていらして下さい。初出場の方は先に撮影された方等をご参考下さい。)

お願い=撮影前に皆さんで着付けのチェックをなさって下さい。よろしくお願いします。

開場               16:30

お客様入場中写真撮影などはなさらないで下さい。アルコールはご自分の出番前にお飲みになるのはご遠慮後下さい。ご自分のお客様とのご歓談はOKです。)

お願い=お手隙の方受付&お客様の誘導をお手伝い下さい。

一部開演            17:00

休憩               18:00~10分

二部開演            18:10  二部終了 19:05

出演者席にプログラムを置いておきます。ご自分の前の順番の出演者をご確認下さい。ご出演の前にお名前をお呼びしますが、慌てて駆けつける等有りませんように、ご自分が出られる場所・・花道・カーテン裏・ステージ横に待機なさって下さい。

(ご自分が踊っていない時は、踊っている方を皆さんで応援して下さい。)

ダンサー紹介&主催者ご挨拶19:05~5分

写真撮影(お客様とご一緒にどうぞ)19:15~10分間

20:20分までに完全撤収して下さい。

 

出演に関するご注意

ある程度メイクを完了させていらして下さい。

付けまつげ(必須=100均orドンキホーテ等の濃い目の物。付けられない方は事前に練習して下さい。)

濃い赤の口紅(100均orドンキホーテ等でOKです。お高い物をわざわざ購入なさらないで下さい。グロスタイプNG、マッドタイプで発色良くべったり付く物。)

リキッドor筆ペンタイプのアイライナー(100均orドンキホーテ等でOKです。ペンシルタイプNG。)

頬紅&アイシャドー(発色の良い物。)

メイク完了後メイクをチェックさせて頂きます。

お願い=メイクが早く終わった方、初めてご出演なさる方にお手伝い下さい。

よろしくお願いします。

 

お持ち頂く物

メイク道具・衣装・アクセサリー(お付けになる場合)・大き目安全ピン(全部が金具で出来たもの)・ベールor上着orはおり物・靴下やレッグウォーマー・ご自分のドリンクチケット

 

お帰りに関して

場所は歌舞伎町です。出来ればある程度メイクをオフして下さい。

忘れ物をしないように!

帰り道に気を付けて、何人かづつで駅まで行って下さい(必ず)。

 

 

出演順

一部

群舞 

Abal&Aya&Bafeera&Dahlal&Kumi&Muejanah&Samiyah&Shimah 

       Yalla Habibi

Latifa   Enchanted Egypt2~

Fiona    El Wa Wa

Miwa    Zalim(Laqs Layla)

Ramsy    Habibi Ya Ainy

Qadr    Harem

Yuma    Tigi Tigi

Aoi     Drama Queen

Afra         Shik Shak Shok

Michiru     When I Close My Eyes & Tabla solo

Makiko      Zalim(Laqs Layla)

Faraf         Msafer

Ayah         Yearning

 

二部

Abal          ああ無情

Kumi         Akdeb Aleik

Muejanah   Habibi Molo

Momo        Zalim(Laqs Layla)

Samiyah    Scheherazade

Shimah      Si Abdou

Bafeera     Tabel Ya Issam

Adniye       Ismail

Samara     Drama Queen

Adahra      Zalim(Laqs Layla)

Anwaar     Gypsy Kings Medley

Zarif         Esma'ni

Dahlal       Milaya Laff

 

ダンサー紹介&主催者挨拶


entryの締め切り&CD提出期限について

entryの締め切り、CDの提出は16日までです。

遅れますとご出演頂けません。

 

CDの提出期限も共に16日までです。

(スタジオlesson以外の曲を踊られる方のみ)

16日までにCDをご提出頂けない場合。

CDをチェンジしながら踊って頂くことになりますので、

ご希望のご出演順にはなりません。

 

 


お待たせ致しました。発表会DVDのお渡し開始。

大変お待たせ致しました。

発表会のDVDを7月7日(日)よりお渡し開始致します。

スタジオにてお受け取り下さい。

編集にお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。


発表会寸評 Fareeha

Fareeha_0699.jpg

 

Fareeha_0749.jpg

 

Fareeha_0755.jpg

 

Fareeha_0774.jpg

順番トップでしたが、特に緊張しすぎるということも無く、余裕綽々。。

いつも練習しすぎる位に練習して参加して下さるので、

心配になって、「ちょっと練習お休みして!」とついつい言いたくなってしまうほどの頑張り屋さん。

以前に比べると身体も柔軟になり、立ち姿、腕の伸び、足遣と、どれをとっても欠点が見当たらない。

頑張って欠点を探すとすればもうちょっとお肉があれば・・とも思いますが、

動かしているところは動かしているとちゃんとわかります。

とても美しくもう何も言うことはありません。特に首使いはとても美しかったです。


発表会寸評 Mayu

Mayu_0859.jpg Mayu_0880.jpg Mayu_0922.jpg Mayu_0853.jpgMayuちゃんは発表会後に札幌にお引っ越しなさいました。

本当に寂しく残念ですが、ますますのご健勝をお祈りしています。

とっても美しい顔立ちなのに、とっても大人しく人前に出るのは苦手かしら?と思ったりするのですが、

発表会には率先して参加して下さっていました。

腕も伸びてベールワークはとても美しく、表情もとても良かったです。

このところで急激に上達なさったので、きっととても頑張って練習して下さったんだと思います。

最後のレストラン出演もお客様が「上達したねぇ~~。」とおしっゃってくださり・・今後彼女が出演しないことをとても惜しんで下さいました。

札幌に行ってもbellydance続けて下さるとのことなので・・いつかまた、一緒に。。

 


発表会寸評 Shaza

Shaza_0971.jpg Shaza_1049.jpg Shaza_1106.jpg Shaza_1139.jpg緊張はしていたり、あがったりとしていらっしゃったとは思うのですが、

それを全く感じさせない踊りっぷり、堂々として素敵でした。

とても楽しげな笑顔、時にセクシーな表情と、曲調とともに変化する表情が凄く魅力的でした。

お会いしているレッスンだけではわからない・・実はセクシーな方なんだろうなぁ~と、

女性としての余裕が感じられました。

心も、身体も、伸び伸びと踊れていて、見ていて気持ちよかったです。レストランデビューします。

 

 


発表会寸評 如月美樹

kisaragi_MG_1187.jpg Kisaragi_MG_1219.jpg Kisaragi_MG_1228.jpg Kisarazi_MG_1281.jpg

前日も同じ振り付けで「メンズハフラ」に出演させて頂きました(いつも参加させて下さる主催の方には

本当に感謝です)。2日続けてのステージに楽屋では緊張感が続かず・・

男子が出現しておりましたので(笑)、本番は大丈夫か?と、袖で送り出した後かなり心配致しましたが、

ステージに出ると客席からも「可愛いぃ~~!!」と声援が飛ぶほど「可愛い女子」でした。

ギリギリまで出来なかったことも、本番になるとこなしてしまう、本番に強い!これも才能の一つですね。

体格が大きいせいか・・小さく踊ろうとしてしまうところもありますが、時間がなかなか取れない中、

注意点は全てクリアできて美しく、可愛く、客席を盛り上げて踊れていました。

 

 


発表会寸評 Muejanah

Muejanah_1418.jpg Muejanah_1421.jpg muejanah_1446.jpg Muejanah_1492.jpgコスチュームオブイヤー(笑)衣装セクシー過ぎです。

これは一体・・?履いてるの?って思っちゃいますよね・・ドキドキしました。

ジルを叩きながら踊るのはとても難しかったと思いますが、

凄く頑張って練習して下さってとても良い作品に仕上がっていました。

伸びた腕や、しっかりした上半身から繰り出される

堂々とした踊りっぷりと余裕の笑顔が大人の女性のセクシーさをいかんなく表現していて、

あまり大きな方ではないのですが、ステージでとても大きく見えて存在感があります。

 


<<前のページへ4567891011121314

« 各駅アクセス | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ