s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ

ブログ

特典メイクWSの日程が決定しました。

<特典メイクWSの日程が決定しました>

104日(土)15001700

蒲田のMNBスタジオ(東京都大田区西蒲田7295 ニューカマタビル7階)

http://mnbbellydance.com/?page_id=16

 

お申し込み時に「参加しない」にした方も、ドタ参加OKです。

また「参加する」の方のドタキャンも特にご連絡は要りません。

ただし別の人に権利を譲るのはNGです。

(WS参加者のみの特典です。)

 

料金は当日受付にて「お釣りの無いピッタリ」でお支払いください。

座学ですのでご自身のメイク道具は不要です。メモだけお持ちください。

 

Delyce☆さんからのメールより抜粋。

 

テクニッククラス&振り付けクラスの療法のWSを申し込んでおりますので、

当日500円をお支払いください。

一応曜日によっては行けなくなる方が出ると思われますと伝えてあります。

また「行かないかも?」と思っていらっしゃった方も参加出来る様です。

 

ノートと筆記具をご持参下さい。

 

 

 


ご注意下さい。

9月15日(月)

9月23日(火)

祭日はlesson休講になります。

月曜日・火曜日にお越しの方のチケット有効期限は1週間伸びます。


発表会の寸評UPしました。

お写真を4枚選ばせて頂きました。

ご自分では「こっちの方が。。」とか「この写真は~?」と思われるかもしれませんが、

私が見て良いと思うものを選ばせて頂いております。

表情はもちろんですが、手や足等が美しいこと、美しい位置に有ること、

手先足先に行き届いた気持ちが感じられること、動きが感じられること、

を基準に選んでおります。

自分がどう見えて居るのか?

お写真も今後の参考にして頂ければ幸いです。

 


Setuko

Setuko_0786.jpg

Setuko_1121.jpg

Setuko_1141.jpg

Setuko_1142.jpg

普段はショートヘアなので、鬘購入にご一緒しました。

ロングヘアーも似合ってます(^^)v

ん~~何だろう?発表会初出演とは思えないこの風格。。余裕の笑顔。素敵過ぎます。。

やっぱりベリーダンスは大人の女性の踊りで、年輪で踊るのね。

と改めて再確認させて頂いた感じです。

腰もちゃんと動いて、特に腕のポジション、スネークアームが美しいです。

アンジュレーションがもっと大きければもっと素敵だったと思います。

とても熱心にlessonして下さいますし・・レストラン・・出ませんか?(執??)

 


Yuma

Yuma_0591.jpg

Yuma_1226.jpg

Yuma_1295.jpg

Yuma_1332.jpg

可愛い笑顔、ちょっと拗ねたような笑顔、と表情が曲と合って居てとても良かったです。

左右のシュミも、タウンキック等の腰の動きも大きく動いて居ましたし、

ショルダーシュミやスネークアーム等の上半身も

確実に動いていて美しかったです。

上達しましたねぇ~。一つ一つの動きに安定感が出てきました。

左に立ち止まってのリバースと

右に立ち止まっての大き目アンジュレーションがバシッと決まれば

もっと良かったと思います。

 

 


Ramsy

Ramsy_0714.jpg

Ramsy_1346.jpg

Ramsy_1385.jpg

Ramsy_1405.jpg

前回、改善をお願いしましたメイクとか、衣装とかが改善されて

表情もとても曲調に合って色っぽかったです。

腰や胸、肩、お腹など一つ一つの動きは大きくて、着実に動いて居るし、

美しいのですが、振り付けになってまとまると雑な感じに見えてしまいます。

頭の中で振付を追いかけている感じがします。

お仕事や諸々お忙しいとは思いますが、

もう少し、早目に練習を始められれば・・もう少し、集中してlessonなされば・・

練習すればとても美しく踊ることが出来るだけに、そう思わずには居られません。

 


Shimah

Shimah_0536.jpg

Shimah_1660.jpg

Shimah_1712.jpg

Shimah_1740.jpg

いつもサイーディ等の元気な曲を選ばれますので、今回は色っぽく・・と、

私が選曲させて頂きましたが大正解!

色っぽく踊れて居ましたし、笑顔が妖艶でした。

ターン前の大き目リバースがとても綺麗でした。

体幹と足がしっかり使えて居るので、ターンも、

ターンしてからのヒップサークルも軸がしっかりしていて美しかったです。

ショルダーシュミとシュミが小さかったので、

もっと大きく動かせるともっと良くなると思います。

 


Kanoko

Kanoko_0794.jpg

Kanoko_1823.jpg

Kanoko_1824.jpg

Kanoko_1858.jpg

発表会初参加です。レストランデビューもしました。

色、白ぉ~い!!腹筋も有ってとてもスタイルが良いです。

普段も可愛い方ですが、踊って居る時も笑顔がとても可愛かったです。

身体が柔らかすぎて体幹が定まらず、ぐにゃっとしてしまうので

心配しましたが、たくさんlessonして下さって

腰も、お腹もちゃんと動いていて手先も綺麗でした。

もっと大きく動く様になると良いと思います。

動きながら顎を動かしてしまうのが癖になる前に無くなるともっと綺麗だと思います。

 

 

 

 


Delkash

Delkash_0672.jpg

Delkash_2033.jpg  

Delkash_2062.jpg

Delkash_2104.jpg

 元々、色っぽい雰囲気の方ですが、踊ると一層色っぽい。

表情も色っぽかったり、可愛かったりと良かったし、

力を抜く方が難しいと思うのですが、力が抜けたゆるぅ~い感じは貴重だと思います。

ベール部分はスローな曲と抜け感がマッチしてベールワークがとても美しかったです。

が・・ベール無し部分は時々抜けすぎ・・胸の動き、肩の動きと、とても綺麗なだけに、

振り付けの部分によっては、そこはもうちょっと筋肉使って力使って欲しいと思うところも。。

特に腰を横に移動させながらのシュミはもっと大きいともっと素敵になると思います。

この演目はとても似合って居ますので、これからも踊り続けて欲しいと思います。

 

 


Miwa

Miwa_0568.jpg

Miwa_2146.jpg

Miwa_2227.jpg

Miwa_2249.jpg

ちゃんと練習もたくさんしたし、ちゃんと踊れているので、

もう少し力を抜いて・・。緊張して居たのかな?

身体や表情がいつもより硬かったです。

もう少し笑顔が観たかったなぁ~と思います。

腰も良く動いて居ましたし、立ち止まってのリバースと

後ろに下がるところのシュミしながらのマイヤはとても綺麗でした。

レストランでも踊る機会が多い曲ですから、

これからもこの曲を練習して踊って欲しいと思います。

 


<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

このページのトップへ