s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ

ブログ

Fiona

Fiona_0685.jpg

Fiona_2452.jpg

Fiona_2476.jpg

Fiona_2572.jpg

前回と変わってとても色っぽい曲での参加でした。

導入部笑顔にならない振付ですが、

途中のちょっとはにかんだ様な笑顔が可愛い♡

元々色っぽい雰囲気のFionaちゃんにはとても似合って居たと思います。

シュミもちゃんと動いて居ましたし、大きなアンジュレーションも綺麗でした。

ハガーラはちょっと小さ目でしたが、腰もちゃんと動いて居ました。

欲を言えば、腕を動かすと、腕の勢いで

アラベスクとか回転で身体がずれてしまうのがちょっと残念でした。

 


Mariko

Mariko_0822.jpg

Mariko_2628.jpg

Mariko_2633.jpg

Mariko_2638.jpg

発表会は初参加でした。発表会後、レストランデビューしました。

髪の毛がショートなので、事前に一緒に鬘を買いに行きました(^^)v

普段がボーイッシュにしていらっしゃるので、

厚めのメイクもほぼ始めてだったと思いますが、凄く可愛かった。

とても可愛い笑顔で踊れて居ましたし、腰も胸も綺麗に動いて居ました。

立っているときの腕のポジションも美しかったです。

動かすと、腕と手がちょっと固いかな?と思いますが、

たくさんlessonに参加して練習した成果が出せたと思います。

 

 

 

 


Bafeera

Bafeera_0427.jpg

Bafeera_2776.jpg

Bafeera_2842.jpg

Bafeera_2913.jpg

タンゴフュージョンでした。何をやっても安心して観て居られます。

4年前までダンスをやって居なかったとは思えない位。。

身長も高くないし、どちらかと言えば細身な方ですが、

動かすべきところがきちんと大きく動いて居ると身体も大きく見える典型だと思います。

余りベリー的な動きは入って居ない振付でしたが、

薔薇を投げる前のリバースがとても綺麗で(特に1回目)

投げた後の笑顔も色っぽかったです←人を引き付けるツボを作るのが上手い。

踊り終わった後の歓声も大きかったですね。

 

 


Kumi改めNajwa

Najwa_0293.jpg

Najwa_3145.jpg

Najwa_3211.jpg

Najwa_3225.jpg

お名前が変わりました。

Najwa(ナジュア)ちゃんです。皆さんそう呼んで下さいね。

お腹、背中、腕、手と、美しいです。

特に手はとても綺麗に使えて居ます。

緊張なさって居たのか。。動かすべきところはちゃんと動いて居るのですが、

全体に動きが小さく、曲調が変わっての表情の変化も小さい、

ちょこっとだけ笑ったところは可愛かったけど♡

腕を降ろす時に肘が先に降りて身体にくっついてしまうところが残念でした。


Adhara

Adhala_3268.jpg

Adhala_3269.jpg

Adhara_0230.jpg

Adhara_3355.jpg

Adhara(処女・無垢な少女)と言う意味ですが・・

うちのスタジオでは妖艶と訳します。。笑。

この曲は笑顔になれないので、一回も笑って無い・・微笑んですら居ない、

でも、物凄く妖艶な表情で思慕し、熱望する・・誰を?何を?ドキッ!っとします。

腕と手の表情は特に美しく、腕で感情が表現出来る。

腰、胸、お腹とちゃんと動いて居ますが、

シュミがもう少し大きくなるともっと素敵になると思います。

とても似合って居ましたので、この演目はずっと踊り続けて欲しいです。

 


May

Mai_0876a.jpg

Mai_3399a.jpg

Mai_3423a.jpg

Mai_3454a.jpg

始めての発表会です。発表会後直ぐにレストランデビューもしました。

発表会初参加では笑顔にほとんどの方が笑顔になれない中、

とても楽しそうな笑顔で踊れて居て凄いなぁ~と思います。

腰、お腹、と動かすべきところがちゃんと動いて居ます。

長い腕を柔らかく美しく使ったスネークアームと、

シュミは特に綺麗でした。

ターンの時や腕を上から下げて来る時に、

先に肘が下がってしまうのがちょっと残念でした。

 


Mikity

Miki_0753.jpg

Miki_3507.jpg

Miki_3521.jpg

Miki_3524.jpg

lesson時間が余り取れない中、良く頑張ったと思います。

「メンズハフラ」にもこの演目で出演させて頂きました。

いつもながら踊って居るときの表情は本当に楽しそうで、

観ているこちらも嬉しくなります。

直前までご注意申し上げたことがステージで改善されて居なかったのは残念でしたが、

メンズハフラではちゃんと改善されて居ましたので、

集中した練習時間が取れればもっともっと素敵になると思いますし、

この演目は踊り続けて欲しいと思いました。

 

 

 


Abal

Abal_3601.jpg

Abal_3652.jpg

Abal_3671.jpg

Abal_3697.jpg

お花を着けて居ないAbalちゃんです。可愛いから妖艶に移行中?

動きが大きくて、細かいところも、お腹も、腰も、胸も、

動かすべきところがちゃんと動いて居て、

しかもとても楽に動かし散る様に見えるので観て居て安定感が有ります。

表情も可愛く、色っぽくととても素敵でした。最後の左目のウィンク→きゃわいい♡

しいて言えば、最初のところや踊って居る中の歩き方をもう少し工夫出来たのでは?

と思いました。

この演目はとても似合って居ますので、又踊って欲しいと思います。


Ayah

Ayah_0497.jpg

Ayah_3870.jpg

Ayah_3925.jpg

身体がとても固い方なのですが踊ると物凄く柔らかく見えます。

性格がとても素直なので素直に吸収して下さいます。

長い腕を存分に使った柔らかい動きは特に美しかったです。

表情も優しく、可愛く、時に切なげに・・ととても素敵でした。

安定感が出てきましたので、安心して観て居られます。

痩せて居るけれど腹筋がちゃんと使えて居てお腹が綺麗に動いて居ます。

しいて言うなら腰を縦には大きく使えて居るのですが、

横になると小さくなるのが改善されるともっと音と合うと思います。

 


Zarif

Zarif_0481.jpg

Zarif_3960.jpg

Zarif_4033.jpg

Zarif_4064.jpg

「ストーリーはこう言うストーリーにしたので照明はこんな感じで。。」

と全部決めて来て下さるのでリハーサルも大変楽でした。

安定感が出てきました・・安心して観て居られます。

曲調の変化に合わせた(ストーリー)切なかったり、嬉しかったり、

楽しかったりの表情の変化が見事で本当に素敵でした。

表情だけ観て居ても見とれてしまう位・・切ない表情は貰い泣きしそうでした。

身体はちゃんと動かしているんだけど、伝わらなかったところも。。

もう少しお肉が有ると良いなぁ~。といつも言って居ますが

又言います「肉食え~、アイスクリーム食え~。」


<<前のページへ678910111213141516

アーカイブ

このページのトップへ