s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ

ブログ

発表会のお写真お渡し開始と火曜日のlesson開始時間について

7月19日(日)より

20日(月・祭日)はお休みです。

21日(火)以降の毎週火曜日のlessonは10分早くなります。

よろしくお願いします。


発表会終了致しました。6月22日(月)lessonお休みです。

本日の発表会無事終了致しました。

ご参加下さいました皆様・いらして下さったお客様・スタッフの方々

誠にありがとうございました。

 

次回発表会は12月6日(日)浅草「ライブハウス蔵Wood」にて開催です。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

本日始めて発表会にご参加下さった生徒さんは、

レストランへご出演後level2へクラス替えなさって下さい。

 

お忘れ物

白い薄く短めのはおり物(畳スペース横のハンガー、カーテン寄りの場所にかけて有りました)。

お預かりしております。

lesson時にお申し出下さい。

 

お写真とDVDについては出来次第、HP上でお渡し開始日を発表します。

暫くお待ちください。

(Aoi様お写真は前回分と一緒にお渡しします。)

 

 


当日リハ―サルの方のご注意☆熟読して下さい。

リハーサルの順番を決めたページにも書いてありましたが

ちゃんとお読みにならない方もいらっしゃるので

再度コピペで書いておきます。

 

先に踊った方が踊り終わり袖に下がった段階で舞台上は暗転です。

板付きor曲先・ピンスポット始まりorバックの照明ON始まり・

衣装&全体の曲調を考慮し、

大体何分何秒から何色の様な曲の時間経過によっての照明の色指定&色変化(3回位)を

前回や前々回の画像を参考に構成し(作れない色が有るため、黄色に赤を入れていくとオレンジ・赤に青を入れていくと紫・青に黄色を入れていくと緑の様にして作ります。)

 

例=暗転⇒板付き⇒ピンスポ(又はシルエット)で始まり⇒何分何十秒で赤⇒何分何十秒で赤薄くしてバックに模様入れる⇒何分何十秒でゆっくり紫に変わる⇒何分何十秒青⇒何分何十秒緑(黄色が入ります)⇒何分何十秒でオレンジ(赤が入ります)等の様にメモをお書き下さい。

薄くする又は濃くするや後ろに模様を入れる等も時間経過でお書きください。過去のビデオを参考になさると分かりやすいです。

上記のメモをお忘れになった場合は当日リハーサル前までに作成して頂きます)

メモをご自分のリハーサル5分前までに4F照明&音響のブースのスタッフさんのところへご提出下さいその際「本番一部又は二部の何番目の○○(名前)です。よろしくお願いします。」

とご挨拶なさって下さい。そのまま袖にて待機して下さい。

 

お一人の持ち時間は約15分です。

押してしまうと後の方がリハーサルできなくなります。

時間厳守です。よろしくお願いします。

 


発表会リハーサル時間の選択について☆追記有り当日リハの方青色要確認☆再追記有り

下記日程時間の中から希望時間を第一~第三まで選択し、

entryの時にご一緒にお書き下さい。

例=6月20日(土)⑥又は⑦又は⑧を希望

の様にお書き頂きたく思います。

リハーサルは当日仕様です。

全てのお支度(メイクも)が整って本番と同じ状態でご参加下さい。

 

6月20日(土)

12:40~開場(入場可能)

①13:00~Dahlal

②13:30~Hikar

③13:55~Yuri

④14:20~Najwa

⑤14:45~Kanoko

⑥15:10~Mina

⑦15:35~Rashidah

⑧16:00~Yuma

16:30~17:30休憩

⑨17:30~Riham

⑩17:55~Shimah

⑪18:20~Lily

⑫18:45~Sei

⑬19:10~Sahba

⑭19:35~Adhara

終了20:00

前日リハーサルの方は荷物を楽屋に置いてお帰り下さい。

 

6月21日(日)

①10:30~Mai

②10:45~Delkash

予備5分

③11:05~Muejanah

④11:20~如月美樹

⑤11:35~Ayah

11:50~13:00休憩

⑥13:00~Zarif

⑦13:15~Fiona

予備5分

⑧13:35~Bafeera

⑨13:50~Afra

⑩14:05~Aoi

当日のリハーサルは5分以上短くなります(前日20分・当日15分)。

ご自分で照明の構成(色や色を変更するポイント等)を考えてこられる方のみになります。

(↑これは前から書いて居ますが詳しく下記に書いておきます。)

 

先に踊った方が踊り終わり袖に下がった段階で舞台上は暗転です。

板付きor曲先・ピンスポット始まりorバックの照明ON始まり・

衣装&全体の曲調を考慮し、

大体何分何秒から何色の様な曲の時間経過によっての照明の色指定&色変化(3回位)を

前回や前々回の画像を参考に構成し(作れない色が有るため、黄色に赤を入れていくとオレンジ・赤に青を入れていくと紫・青に黄色を入れていくと緑の様にして作ります。)

 

例=暗転⇒板付き⇒ピンスポで始まり⇒何分何十秒で赤⇒何分何十秒で紫(青が入ります)⇒何分何十秒青⇒何分何十秒緑(黄色が入ります)⇒何分何十秒でオレンジ(赤が入ります)等の様にお書き下さい。

 

全て書面(メモ可=分かり易く)にてご自分のリハ―サル前に

お名前と曲名を仰ったのちお渡し下さい。

照明の方が初見の曲を何回も聞いて振り付けを見て照明を構成していくと

大体3~4回位踊って頂くことになりますので15分では終わりません。

当日の本番前に3~4回(多い方で5回=20分以上)踊るのは大変負担にもなりますので、

なるだけ踊らなくて済む様にきっちり構成していらして下さい。

構成して頂いたメモを基に立っていて頂いて曲を1回流し照明と音楽の調整をし(約6分)、

1回踊って頂いた後、微調整(約5分)をしてお名前をお呼びした後本番と同じに踊るで

曲を3回流すことになります。調整の時間も入れて15~7分です。

照明をリハーサル時に照明の方と私とで作って行く場合には20分以上かかります。

当日のリハーサルの希望の方が多い為、当日にお一人20分以上のお時間は取れませんので、

よろしくお願いします。

 

土曜日のリハーサルの方は板付きor曲先での入場照明色を決め、

立っていて頂いて曲を1回流します。

その後大体2~3回踊って頂いて、本番通りにお名前をお呼びし踊って頂きますので

4回踊って頂くことになります。

その為土曜日のリハ―サルには時間オーバーを見越したくさんの休憩を入れて有ります。

もしも、ご自分で構成出来ない場合や曲が15分で3回かけられない場合は

2回かければOKな状態に構成を作り込んで来て頂くか、

土曜日に変更なさって下さい。

初参加の方は照明の方と私で照明を決めますので前日にご参加下さい。

 

14:30~16:00写真撮影

①集合写真

②バナー写真

③個別ポートレート(1名約2分30秒=出演順に準ず)

④曲をかけてディスコタイムのお写真(前回真ん中が開いたものが多く使えなかった為)

バナー写真&ページ上写真を変更したく思っております。

ご協力頂ける方は当日お申し出頂けると嬉しいです。

16:00~16:30休憩

 

16:30開場

17:00開演

(お客様へのご挨拶&休憩&お客様との写真撮影含む)

19:30終演

20:00までに完全撤収


発表会香盤表~今回曲調が似た方が多いので少し変更しました。

一部(開始17:00

Mai Tamil

Hikar  Zarim(Laqs Layla)

Riham  Prophecy

Kanoko Дорогой длинною長い道を

Yuri Leik El Wawa

Mina Drama Queen

Fiona Afraafha

Sahba Tamil

Muejanah Layal Masrya(gawaher)

Adhara Pump It

Yuma Shik Shac Shok

Ayah Taxim Y Baladi 

休憩 20

 

二部(開始18:15)

Shimah Amal

Lily Laik El Wawa

如月 美樹 Afraafha

Aoi Tamil

Delkash Ana Fil Houb

Rashidah Drama Queen

Zarif El Hikaya(Nebtidi Mnain)

Sei Oji ashi

Bafeera Rosas Negras

Najwa Warda

Afra Let Jat

 

Dahlal Alwaseya

休憩 3分(呼吸を整えたいので)

 

主催者ご挨拶&出演者紹介(約19:15 ~)

お客様と舞台上でのお写真タイム(約20分)

お客様へお伝え頂きたいお願い

終了後インフォメーションもさせて頂きますが、

舞台上は☆土足厳禁☆です。

舞台手前階段付近でお靴をお脱ぎになってお上がり下さいます様

事前告知をお願いしたします。

終了(19:40₌以降舞台へはお入り頂けません)

撤収(20:20完全撤収です。事前にお互いにお忘れ物の確認等なさって下さい。)

 

上演中の舞台袖&楽屋でのご注意

楽屋は綺麗に散らかさないでお荷物も余り広げ過ぎない様になさって下さい。

鏡前は特に綺麗に譲り合ってお使い下さい。

楽屋でも大きな声は舞台まで聞こえます。上演中はお静かになさって下さい。

特に舞台袖ではお静かに・・溜息などは楽屋に戻ってからになさって下さい。

楽屋にプログラムを置いておきますので必ずご自分のご出演順を

「○○さんの後!」の様にご確認下さい。

自分の出番のお二人前の方が踊っていらっしゃる時までに舞台そでで待機して下さい。お名前をお呼びする順番になっても舞台袖にいらっしゃらない場合、

お探しすることになりますのでお待ちできない場合もございます。

 

リハーサル&写真撮影&お客様入場時&上演中のご注意

リハーサルも順番で行っていきますので遅刻をなさらないように、

本番と同じ状態で待機なさって下さい。

特に当日のリハーサルの方は順番をご確認の上、

ご自分のリハーサルまでに必ず舞台袖にいらして下さい。

私は客席におりますので、お探ししたり呼びに伺うことは出来ません。

リハーサル時&写真撮影時のヘッドホンは禁止です。

写真撮影もご出演順に準じて進行させて頂きます。

ご自分の順番の時にいらっしゃらない場合順番を変更致しますが、

お写真の持ち時間が短くなってしまう場合がございます。

お気を付け下さい。

ポーズは自由ですがお座りになって又は寝て撮影なさる方がいらっしゃいましたら周りにいらっしゃる方はスカートを広げる等をお手伝い下さい。

注=私の許可が出て居る方以外の方は全てオリエンタル(キャバレー)スタイルのお衣装でご参加をお願いします。

お客様入場時や客席でご観覧の時、喫煙所にいらっしゃる時には必ず飾りに引っかからない上着又はショールorベール着用して下さい(サイーディドレスを除く=お腹を出してウロウロしない)。

また、必ず靴下又は上履き&レッグウォーマーを着用して下さい(筋肉が冷えた状態でご出演時に足がつる等有りました場合事故につながる場合もございます必ずお持ち下さい)。

 

お手隙の方はお客様のご案内をお手伝い下さい。


6月&7月出演情報

浅草橋美食倶楽部アマノガワ出演日程

Amanogawa2013.jpg

赤=Qチーム(フルデビューの方)

青=Pチーム(2曲からご出演の方)

 

6月5日(金)Delkashl&Najwa&Riham (デビュー)

6月12日(金)Muejanah&Afra&Aoi

6月19日(金)Zarif&Yuma&Kanoko

6月26日(金)Adhara&Dahlal

 

7月3日(金)Najwa&Bafeera

7月10日(金)Dahlal&Muejanah&Mina(デビュー)

7月17日(金)Afra(未定)&Yuma&Hikar

7月24日(金)Dahlal&Adhara&Rashidh(デビュー)

7月31日(金)Zarif(未定)&Delkash&Kanoko

 

8月7日(金)未定&未定&Fiona

8月14日(金)Dahlal&未定&Lily(デビュー)

8月21日(金)未定&未定&Mai

8月28日(金)未定未定&Kanoko

 

9月4日(金)未定&未定&Sei

9月11日(金)Dahlal&未定&Yuri(デビュー)

9月18日(金)未定&未定&Mina

9月25日(金)未定&未定&Aoi(Pチーム終了)

 

10月2日(金)未定&未定&Rashidh

10月9日(金)Dahlal&未定&Riham

10月16日(金)未定&未定&Lily

10月23日(金)未定&未定& Hikar

10月30日(金)未定&未定&Yuri

 

11月6日(金) 未定&未定&Fiona(Pチーム終了)

11月13日(金) 未定&未定&Kanoko(Pチーム終了)

11月20日(金) 未定&未定&Sei(Pチーム終了)

11月27日(金)未定&未定&Mai(Pチーム終了)

変更をご希望の方はお申し出下さい。)

 

デビューの方とご一緒にご出演の方へ

デビューの方は下記計4曲を1階のみです。

Leik El Wawa&Drama Queen&Didi(Milk&Hony)&君の瞳に恋してる(Gloria Gaynor)

よろしくお願いします。

  

ーーご出演にあたってーー

lessonにコンスタントにご参加下さい。

お忙しいと思いますのが、今週お休みなら

どこかの週で2回参加する等して欲しいと思います。

デビューして少し経っていらっしゃる方はご出演順を必ず8~9週以上あけます

その間に1つでも演目を増やして頂きたいと思ってのことです。

Pチームの方へ

ご出演予定が出ても継続してlessonにご参加頂けず、

lessonには不参加のままレストランにはご出演ということがおきていまして、

継続してlessonしていらっしゃる方と不公平という状態になっております。

lessonしていない状態で人前で踊ることはして欲しくありません。

ご出演から次回のご出演までの間のlesson回数を8~10回以上と決めさせて頂きます。

その回数のlessonが可能な順番に致します。

いらっしゃれない週が有った場合は翌週2回のlesson参加又は、

個人レッスン(通常lesson2回=個人レッスン1回)をなさるなどして

頂きたく思います。

また、ご出演から次回のご出演までに8回のlessonが消化出来なかった場合は

ご出演出来ませんので順番を変更させて頂きます。

また、お忙しくlesson参加が不可能な場合は「順番変更の希望」をメール頂ければと思います。

 

 ご出演後、衣装のままでもベールを巻いてからでも、

「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 

小鳥遊出演日程

  Takanashi_p1.jpg 

 

6月4日(木)Dahlal&Bafeera&Zarif

6月18日(木)Dahlal&Muejanah&Adara

 

7月2日(木)Dahlal&Zarif&Afra

7月16日(木)開店一周年イベントの為お休み

 

8月07日(木)Dahral&Muejnah&Bafeera

(変更ご希望の場合はお申し出下さい)

 

ーーCDの制作についてーー

出演時のCDは私が作りますので、

ご出演の前週木曜日までにソロ曲をメールにてお知らせ頂くかCDを提出下さい。

衣装チェンジが必要な演目(ミラーヤ・シャ―ビー・ジプシー・フュージョン系等)

も短めの曲(3~4分前後)でしたらOKです。

衣装チェンジの為、ソロでの出演順は早くなります。

発表会で踊った演目を短くする等なさる場合は短くしたCDをご提出下さい。

音量or雑音調整等はこちらで致します。

 

ーーご出演にあたってーー 

フィナーレ後は、「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 


発表会のご注意☆全部ちゃんと読んで下さい。

1週間から10日前のご注意

お肌のお手入れ・白髪染め等

 

前日のご注意

前日までに忘れずに衣装をフィッテイングなさって下さい。

安全ピン大き目(プラスチックの付いていない金属のみのもの)を忘れずにご用意下さい。

前日リハーサルの方、

リハーサルは本番と同じ状態(メイク含む)にてご参加下さい。

メイク道具以外のお荷物は楽屋に置いてお帰り下さい。

ムダ毛のお手入れ

 

当日のご注意

お腹を締め付ける下着&衣服は不可です。

着替えた時お腹に跡が付かない様なものをお召になるようご注意下さい。

メイク道具他、忘れ物にご注意下さい。

ご自分のリハーサルまでにお化粧&着替えが終了している状態にして下さい。

(出番前に再度ご確認下さい。下着はなるだけベージュをお勧めします。)

衣装のブラホルダー部分&後ろ部分&ベルト等は必ず安全ピンで止めて下さい→万が一外れた場合はブラを抑えながら踊る又は諦めて引っ込むは各自にお任せ致しますが・・しゃれになりませんので

前かがみになってみるや身体を反らせてみる等して必ず取れないことをご確認下さい。

ベール(お持ちで無い方はショールや飾りに引っかからない上着)・レッグウォーマーや靴下等。。

暖かい季節でも身体が冷えない準備をなさって下さい。

 

楽屋は広いですがお荷物を広げ過ぎない様に、

お着替えはカーテン内和室でおこなって下さい。

鏡前はあまり広くはありません。1枚の鏡を3名位で使って頂くことになりますので

譲り合ってお使い頂きたく思います。

クルクルカーラー等は使用可ですが、携帯の充電は不可です。

火気厳禁ですのでスプレー整髪料は不可です。 

ゴミは袋を2つご用意してあります。

燃えるor燃えないを確認して捨てて下さい(毎回私が分別しなおしておりますので出来ますれば分別して捨てて頂きたいです。)

 楽屋&楽屋前廊下&ステージ裏は構いませんが、

客席・ロビー・喫煙所等はベール又は上着着用です。

お腹を出したままは不可です。

開演中の楽屋&ステージ裏ではお静かに、

後方客席にてお座りになって鑑賞頂けます(こちらは手拍子・掛け声など応援なさって下さい)。

 

喫煙所はロビー外駐車場入り口1か所です。

 

 リハーサル時、他の方が踊っていらっしゃる時はイヤホンは外して下さい。

順番が来てお名前をお呼びしても聞こえなかった場合、

リハーサルにはご参加頂けない場合があります。

 

楽屋にプログラムをご用意します。

写真撮影・本番のご自分の順番の前の方を確認しておいて下さい。

写真撮影のお一人の持ち時間は約3分強です。

ポージングはあらかじめ決めて来て下さい。

 

手の空いている方交代で受付&入場ご案内をお手伝い下さい。

 

踊り終わったら必ずご挨拶をして胸を張ってにこやかに舞台をご退場下さい。

舞台を降りるまでが踊りです(注)。

退場後は直ぐに次のご出番の方が舞台上へ進みます。

邪魔にならない様に、マイクが音声を拾いますのでお静かに。。

「あぁ~~振り付けがぁ~~。」等は楽屋に行くまで我慢!

  

全員の演技終了後、お名前をおひとりづつお呼びします。

お客様にご挨拶をなさって下さい。

その後、いらっしゃったお客様とお写真を撮影する時間をお取りしてあります。

カメラマンさんにお願いしてステージ上(お客様も土足厳禁)で撮影なさって下さい(順番に)。

他の場所での各自携帯などでの撮影も可です。

リハーサル中&演技中の撮影は出来ません。

 

終演後は速やかに着替え&お片付けをなさって下さい。

忘れ物を各自確認して下さい。

 

翌日のレッスンはお休みです(注)。

 

==========================================

始めてご参加の方へ

 

当日お召しになる衣装をlessonにお持ち頂き、

衣装着用にて1lessonは最低お受けください。

踊ってみての微調整を致しますのでギリギリにならない様にご注意ください(メイクは不要)。

 

写真撮影の為のポージングの練習をlesson中に致します。

メイクのlessonをしている時間が取れませんので、

https://www.youtube.com/watch?v=myKMvvx6NvU→参考資料(ここまで頑張らなくてもですが・・。)

arabian makeup tutorialにて検索・・等を参考に練習なさって下さい。

当日は先輩たちのメイクもご参考にがっつりメイクをお願いします。

ナチュラルは極不可です。

 

メイク必要なもの

カバー力の強いファンデーション

マットなアイシャドー(発色良くナチュラルで無いもの・ブラウンやゴールドのみは不可)

マットな赤口紅(ナチュラルなもの&グロスタイプ不可

口紅は濃くはっきりと普段より少し大き目にお書きください。

小さく書いていると余程笑顔でないと唇が無くなります。

又踊る前に歯に付いていないかご確認下さい。注)

紅筆

頬紅

眉墨(眉毛はナチュラルにせず普段より濃いめに書いて下さい。

照明があたる写真ですと眉毛が無くなります。注)

マスカラ

筆タイプ又はリキッドアイライナー(ペンシル不可)

付けまつげ(ナチュラル不可、濃いものをご用意下さい。

薄いと判断した場合もう一枚付けて頂くことが有ります。予備をお持ちください。)

ラメボディクリーム(無い場合、ご購入代行致します。ご相談下さい。)

 

大き目金属のみの安全ピン・飾りに引っかからない上着又はショール・レッグウォーマー・靴下(又は上履き)

 

当日分からないことは何でも先輩たちにお尋ね下さい。

何度もご参加の方は、分からないことをご質問された場合はわかる範囲で教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  

==========================================

皆様が楽しい一日を過ごされます様に。。

 



6月よりlesson時間変更

6月7日(日)より、毎週日曜日のlessonスケジュールを変更致します。

Level.2  16:20→変更→13:00

Level.1  17:20→変更→14:00


発表会チケットのお渡し開始日の変更

5月11日(月)を予定しておりましたが、

印刷が間に合わないので、17(日)に変更致します。

参加費30000円をお持ち頂き、チケット(3枚)とフライヤーをお受取り下さい。


lesson変更のお知らせ

基礎クラスを設けたく思い、週替わり月替わりに致しましたが、

発表会などの演目は練習しないと・・等を鑑み

思うようにローテーション出来ませんでしたので、

クラス変更をさせて頂きます。

 

5月より

水曜日Level1~通常のLevel1(入門クラス)

アフラーファ強化月間は先月にて終了。

水曜日Level3(廃止)⇒基礎強化クラス(振り付け無し)Alllevel

levelに関係なくご参加頂けます。基礎の動きが上達すれば振り付けももっと楽に踊れます。

是非、ご参加下さい。

 

 


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ