s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif
s_btn.gif

HOME > ブログ

ブログ

休講と個人レッスンのお知らせ

11月16・23・30日(日)17:20~Level1

のレッスンを休講します。

11月9日通常レッスンです。

 

この時間帯の個人レッスン・この時間後の個人レッスンは承ります。

 

オリジナルを踊られる方へ。

出来るだけ個人レッスン締切までに1時間の個人レッスンを御受け頂くことをお勧めします。

強制ではありませんので、そのまま発表会にご出演頂いてもかまいません。

 

entryが御墨でない方。

なるだけ早くentryをお願いします。

参加・不参加と衣装のお色だけでもお知らせ頂けると滞らずに準備が進められます。

お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

 


2015年第一期の発表会日程のお知らせ

本日抽選にまいりましたが、思いのほか込み合っておりまして

当初5月24日(日)を予定しておりましたが、

一か月ずれて、6月21日(日)に決定致しました。

前日20日(土)は終日リハーサル日として押さえてあります。

 

 


☆発表会のentry他☆

発表会entry開始 10月5日(日)~11月19日(水)

 

HPお問い合わせ欄より

お名前(発表会でお呼びするお名前)

曲目(曲の長さ)

大体のご出演希望順(夜用事が有り早目に出演とか観に来て下さる方が遅くなるので遅めを希望とか

は考慮致します)

entryなさる方へ

曲目など変更可ですので早めにお願いします。

  

フライヤー&チケットのお渡し開始 11月4日(月)~11月26日(水)

参加費23000円(お飲物チケットご本人分・お客様入場券3枚付き・写真&動画込み)

お客様のお飲物はチケットに含まれておりません。

お客様に受付にて500円のお飲物チケットのご購入をお願いします。

お替りのお飲物や軽食も現金にてお求め下さい。

 

CD提出 11月30日(日)まで

発表会向け個人lesson 11月30日(日)まで

 


発表会フライヤー

20141207F.jpg

(枠が有るのは印刷切り落とし線です。)

良く見ると数字のフォントがバラバラでした。

 

 


宿題について

皆様頑張ってやって下さって居ると思いますが、

普段のレストランショー出演や発表会に向けてお忙しいと思います。

発表会での演目に集中して頂きたいと思いますので、

発表会開始前の宿題発表は白紙とさせて頂きたく思います。

 

もちろん出来上がって居るので発表会前に発表したい。

はOKです。

 

発表されたものの中から来年新たにlessonする振り付けを

採用させて頂きたく思っておりましたので残念ですが。。

 

振り付けが出来て発表できる段階になりましたら、

事前にメール等でご連絡を下さい。

その都度lesson時に踊って頂くことにしたいと思います。

今後、宿題を出す予定は有りませんので、

期限を決めずゆっくり作って頂きたいと思います。

 

 

 


10月&11月QARASレストラン出演情報=変更有

Amanogawa2013.jpg

@蔵前「美食倶楽部天の川」(都営浅草線蔵前出口左)20:30~30m

 

10月3日(金)Adhara&Afra&Miwa

10月10日(金)Najwa&Yuma&Kanoko

10月17日(金)Muejanah&Zarif

10月24日(金)Anwaar&Ayah

10月31日(金)Dahlal&Bafeera&Jia

 

11月7日(金)Najwa&Afra&Fiona

11月14日(金)Muejanah&Yuma&Aoi

11月21日(金)Bafeera&Adhara&Mai

11月28日(金)Anwaar&Najwa&Sei

 (決定です。)

 

12月5日(金)Afra&Yuma&Kamoko

12月12日(金)Muejanah&Adhara&Ramsy

 12月19日(金)Delkash&Zarif&Mariko

12月26日(金)Miwa&Abal&Jia

 

1月9日(金)未定&未定&Fiona

1月13日(金)Aoi

1月20日(金)Mai

1月27日(金)Hikar

 

ーーご出演にあたってーー

lessonにコンスタントにご参加下さい。

お忙しいと思いますのが、今週お休みなら

どこかの週で2回参加する等して欲しいと思います。

デビューして少し経っていらっしゃる方はご出演順を5~8週開けてあります。

その間に1つでも演目を増やして頂きたいと思ってのことです。

 

ご出演後、衣装のままでもベールを巻いてからでも、

「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 

 

Takanashi_p1.jpg

@小鳥遊(たかなし)

(京成上野駅向かいYodobashiマルチメディア2軒隣1F新生銀行のビル8F)20:45~30m

 

10月2日(木)Dahlal&Zarif&Muejanah

10月9日(木)Dahlal&Bafeera&Afra

10月16日(木)Dahlal&Delkash&Zarif

10月23日(木)Dahlal&Adhara&Zarif

10月30日(木)Dahlal&Najwa&Sei

 

11月6日(木)Dahlal&Zarif&Afra

11月13日(木)Dahlal&Bafeera&Adahara

11月20日(木)Dahlal&Muejanah&Najwa

11月27日(木)Dahlal&Delkash&Miwa

(決定です。)

 

 

12月4日(木)Dahlal&Afra&Bafeera

12月11日(木)Dahlal&Zarif&Jia

12月18日(木)Dahlal&Muejanah&Najwa

12月25日(木)Dahlal&Adahara&Abal

 

新年1月22日(木)Dahlal&未定&未定

(変更のご希望はご連絡下さい)

 

ーーCDの制作についてーー

出演時のCDは私が作りますので、

ご出演の前週木曜日までにソロ曲をメールにてお知らせ頂くかCDを提出下さい。

衣装チェンジが必要な演目(ミラーヤ・シャ―ビー・ジプシー・フュージョン系等)

も短めの曲(3~4分前後)でしたらOKです。

衣装チェンジの為、ソロでの出演順は早くなります。

発表会で踊った演目を短くする等なさる場合は短くしたCDをご提出下さい。

音量or雑音調整等はこちらで致します。

 

ーーご出演にあたってーー 

フィナーレ後は、「ありがとうございました。」だけで

OKですので各テーブルにご挨拶なさって下さい。

 


10月12日(日)lesson休講&翌日に振替

10月12日(日)lessonは有りません。

ご注意下さい。

翌13日(月・振替休日)に時間は同じで振替ます。

level2=16:20~

level1=15:30~

 


Rachid Alexander WS&メイクlesson会場

10月12日(日)
WS(A) 13:30~15:30 (2h) Rachid・テクニック  
WS(B) 16:30~19:30 (3h) オリエンタル振付  

会場:代々木パークスタジオ
渋谷区富ケ谷1-15-2 BARBIZON55ビル6F
メイクlesson

104日(土)15001700

蒲田のMNBスタジオ(東京都大田区西蒲田7295 ニューカマタビル7階)

http://mnbbellydance.com/?page_id=16

参加費は当日500円お支払下さい。

 


10月1日~各水曜日パフォーマンスクラス

10月1日・8日(水曜日)

セナティン(過去振付)&ドラムソロロング

10月15日・22日(水曜日)

Wベール&ドラムソロロング

29日(水曜日)

未定

 

 


曲=シャキーラ☆マイヤとシュミが素敵

是非!ベリーダンサーになって欲しい。

ちゃんと振り付けが出来てる。


<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ